ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/11 10:17:43 (RBWzEutqlMUW0KkMyol)
えらい反応してまんなぁ、いいですか、私の発言をよく聞いて下さいよ
「女性の理事が多いと話が長くなると聞いております」と、人から聞い
たと言ってるだろ。

その際、会場で笑いが起きたんですよ。
同じ様に思ってた人が会場に数人おられて、その人達が笑ったんだと思
いますよ。

少数意見かもしれないが、事実を述べた事の何が悪いんですか?
それを全否定するなら、それこそ多様性を封殺する事になりませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/02/22 07:15:55    (z9xODqM3)
あらかじめ仕組まれた森下ろし
発言を切り貼りして捏造は左翼の十八番
アメリカの大統領も発言を捏造されて弾劾された
世の中には命より金が大切なえたひにん、間違えたw、魑魅魍魎がうじゃうじゃいる
のほほんとしてる連中はいつまでも搾取され真実が見えない
8
投稿者:小泉チンポ
2021/02/19 13:09:46    (9OKgeL/y)
詰まらん事言うオンナは、黙れと言わなならん。
 
特に共産党の女は五月蠅いのぅ、蓮舫辻清はまだコドモよ。
7
投稿者:おとこ山根
2021/02/16 22:47:31    (.BWAL0iH)
元画像の保存期限をすぎました
ワシを会長にせんかいや!
6
投稿者:小泉チンポ
2021/02/15 00:34:20    (XVNqTDkK)
ジェンダーフリーとは、わきまえない女性や、失敬な物言いの女性を
野放しにしてて良いという話ではないと思うゾ。

某民主党の約2名とか、かき混ぜるだけの輩女性を非難するのは当た
り前であって、ジェンダーフリーを取り違えてはならん。
5
投稿者:(無名)
2021/02/13 04:47:49    (ZWR4OvS6)
川淵ザマー
はしゃぎすぎなんだよ!
ヤクザの世界でも、跡目相続は理事会で決定されるのに、得意気に記者の前でベラベラと…
森も森だクビになった後も川淵の後見人として居残る算段呆れるばかり。
4
投稿者:山爺
2021/02/12 18:39:30    (1qPgE9JJ)
次は東京なんだから小池さんだろ、
緊急事態宣言下の中でもマスクを外して大きな声でインタビュー、己の状況もわからず他人批判
やっぱり何をしていてもマスゴミから反論され無い女性だよね。
3
投稿者:しん喜朗
2021/02/11 19:51:23    (RBWzEutq)
今さら言い訳しても仕方ない事ですが、真意は五輪委員会の女性理事の
素晴らしさを言わんが為に、その他の理事会の女性理事の事を誇張して
申し上げた訳で、女性を蔑視する意図など全く無く

ただただ話を面白くする為に言った、私の作り話で御座いました。
全くセンスの無い老害で申し訳ありませんでした。

心よりお詫び申し上げます。
2
投稿者:(無名)
2021/02/11 14:40:22    (RRKHRze.)
ザマー見ろ
次は川淵さんだ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。