ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/05 02:58:23 (EjB5antp/ywpHvEMwUr)
ある意味、人体実験なんですが・・・。


mRNAワクチンは、人類史上初なんですけど・・・。
危険をあおる意思は、私にはありません。危険視されているmRNAは体内に入って分解されると証明されているそうですから。
でも、初めてっていうのはやはり怖い。



新型コロナの後遺症におびえるか、ワクチンの将来的な危険におびえるか、選択のしどころです。



私は、ワクチンは遠慮したいと思っているんですけどね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/02/05 16:11:14    (M.U5hV86)
3ですが私はワクチン接種してナンネエロ活動続けますよ笑
ナンネも最初は痴漢サイトだったのがドンドン様変わりしてますからね、色々うるさくなる前までが最高だったかも?
今でもマメにやってればそれなりに女性に会えるしナンネは辞めない!

5
投稿者:無明
2021/02/05 13:56:05    (aaDL3auf)
コロナはまだ第一波 第二波はまだ先これから
4
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/02/05 13:40:46    (YGNYSYdO)
人に卒業したらって?
3さん卒業できますか? 

おれはむりぃ~~(笑)

ここほど、簡単にある程度自由に書き込む所は少ないからねw

へんな言い方をしたらココは新世界、西成のようだと感じるが?

 ご老体は言ってた
俺の若い頃は、ござを敷いて週遅れの週刊誌や、
どこかで拾ってきたようなと思える物を売っていたと。
天王寺駅界隈から通天閣へ向かって質屋に
物がいらかと・・・通天閣に近付くほど金額は下がったと

 ある路地を歩いてたら塀の戸が中から開きおばさんが顔を出し、
遊んで行けよとはっきり言ったと。

どんな格好で歩いても恥ずかしくなかったし
オもろい町だったと。

 なんねっとは初期のように面白い事はないねと
まあ広い抽象は無いがそんな事を省いて前のようになればと
言ってた。
3
投稿者:(無名)
2021/02/05 08:54:27    (LzM9W6sU)
アホらし!大半の人間は居ても居なくてもたいして変わらないんだから接種して人体実験でいいのでは?確率論の問題なんだから。
接種しないで一生ビクビク大人しく生活してれば?笑
エロ活動も難しいね、ナンネも卒業したら!
2
投稿者:(無名)
2021/02/05 06:10:28    (O7snz6VI)
充分煽っているなぁ
勝手にしなければよいだろう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。