ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/23 16:47:57 (8TkjVcUhNJcevZ7yn6L)
病院が崩壊したら コロナにかかって治療できなくて死ぬんだよわかってるの
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/12/27 13:57:41    (.iO3ZaD1)
緊張感作ったところで少しおさまればすぐに緩んで同じ事の繰り返し。
1波2波の後みればわかるでしょ!
ワクチン効けばいいな!精子を飲むかおマンこに精子入れとけばコロナに罹らないとかゆうフェイクニュース流行らないかな?
4
投稿者:(無名)
2020/12/26 01:51:28    (2Xm1Tq8J)
どっちかというと、緊急事態宣言だした方がいいと思う派。


もう、緊急事態宣言でも出さないと、あの緊張感は作れないでしょ~。
新型コロナで病床が埋まる事もあるけど、それ以上に人手がね。

緊急手術の必要になるような重大な外傷を与えられる事故、脳卒中、心筋梗塞などになって病院に運ばれても「手術に必要な麻酔科医、専門の看護師がいません」って事で、あの世に連れて行かれちゃいますよ。


マジで、その手の事故、急病にはならないようにね!
もう、死んでもいいやって思っている人は別にいいけど・・・。


3
投稿者:(無名)
2020/12/24 12:18:30    (lMylx9UI)
馬鹿は余計だね
2
投稿者:(無名)
2020/12/24 11:50:27    (WNtLKc72)
そう簡単に死なないから!死亡率確認したら!馬鹿なの?
まぁ感染したくはないけどね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。