ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

くそだ

投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
削除依頼
2020/11/27 18:37:19 (zhGAbFtSuHQh/w/85iT)
佐川急便!  おい!
ドアを叩くな!!!!!!!!!!!!
ピンポンが鳴って
俺が出るまでに
1分もかかって無いぞ!


この時期忙しいのは解るが、
相手の家のことを考えろ。考慮しろ!
まあ時間どうり早く品物を持って来たのあ良い

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/01/24 11:33:42    (hhw7V2td)
おい!某ネットゲ~!!怒   何度も何度もフリーズしたりバグってんじゃねぇーぞっ!!!じっくりやる気にもなんねー くそゲ~ か!?
3
投稿者:(無名)
2020/11/27 19:07:43    (zhGAbFtS)
元画像の保存期限をすぎました
書き忘れた
絶対にPCモニターに接触させない事!!!!
10本は細い傷が付く!プロペラガードが付いててもね。
俺は4箇所傷が付いてたw。
何かバスタオルとかかけて飛ばさないとね。
↑の事が言いたかった

 今はテル(室内用)KK?の商品が良いかも。
調べて新しい製品をえら事ね。

室内用を飛ばしてると本格的なのが欲しくなる
ラジコン飛行機を飛ばしてる人なら
本格的なものもすぐになれると感じた。

 ここでこんな事を言っても
メーカーからはCM料とか貰えないのだあ~(笑)

2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2020/11/27 18:50:37    (zhGAbFtS)
まあ寝てたのだけどね・・・wにやりww

 ドローンのプロペラとプロぺラガードを注文しての事

 ドローンって大人の良いおもちゃだな。楽しめる。
R/C飛行機と飛行は違い、ホバリングした地点で
360度回転とかだ。左右、前後の宙返りも簡単な操作。
輪潜りとかもOK。色々プログラムが設定されていて
それも良い。

 カメラ(720P)で空中撮影は良いね。
猫を空中撮影しようとしたら
音?で逃げまくる(笑)動画、写真が撮れ、
L版サイズで印刷するとデジカメと遜色無い。

 まあ安い室内用にしたら良いつくりだ。
無風時に近い日は野外もOKね
ナンネットの方々も楽しん出る方も居ると思う。
どんな事に使って楽しんでますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。