ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/16 23:04:01 (Spkh5iI4tkQqzTgzI5m)
最近、新聞を読む人が減っているとか。読まない理由を教えて下さい。出来れば年代、性別も。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/07/23 17:53:02    (LgfTt0Jd)
そんなこと、聞かないとわからないものですかね?
だからわざわざ話題に?
4
投稿者:(無名)
2022/07/16 06:12:27    (Aej9.WTB)
小学生新聞や中学生ウイークリーが
めっちゃ高くてびっくりしました
朝の忙しい時間、トイレ、歯磨き、朝食、髪のセット、
来ていく服、やることがてんこ盛り
一家の大黒柱の父親が新聞読んでる
子供たちが読む時間などない
子供のころから新聞を読む習慣をつけておかないと
大人になっても読まないだろう
だったら本紙の中に増ページで小学生新聞や中学生
ウイークリーを入れておくべきだった
なぜそれが考えられなかったのか?
3
投稿者:(無名)
2020/09/18 12:09:23    (FVUsMmOQ)
営業していると新聞を読む事は必須です!
テレビやネットでは知る事が出来ない地元ニュース、ローカルニュースは見逃せません!

2
投稿者:(無名)
2020/09/16 23:13:33    (sDa3GvVb)
TVのニュースから情報を得るから。
昔は番組表を主に見ていたが、現在はTVで番組表が見れるから。

30代男
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。