ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/11 15:35:01 (eN.riWYzp7.ZmsBiCC7)
人混みが減って、町が見た目涼しくなったね。

収入が激減して、懐が冷蔵庫になったね。

年寄が徐々に減って、年金財政が涼しくなるね。

人口が減って、国中が涼しくなるね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:銀行窓口
2020/08/19 13:36:02    (RZZWvEtw)
そんなバナナと思っていたが、本当にAIに仕事を取られそう。
4
投稿者:(無名)
2020/08/15 07:53:23    (iZ9hBL06)
コロナのせいで町の行事が殆ど無くなった、考えてみれば別に無くて
構わないものばかり、喜ばしい事です。
3
投稿者:(無名)
2020/08/13 12:52:56    (uUYCwGv4)
コロナのせいで、無駄が削られて行く、此れで良いのだ。

プロ野球も、プロレスも、プロゴルフもいらんな。

プロ棋士もいらんな。
2
投稿者:(無名)
2020/08/11 16:24:34    (yys1C0tb)
アベとその取り巻きの懐は厚くはちきれる程に肥え太ったぜ!
マスクで莫大な儲けを得今は観光業界からの裏金でもう笑いが止まらん!
次はワクチンをどこから輸入するか又その認可を求めてアチコチの業界から金が届くだろう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。