ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/03 16:47:58
大至急のご相談です。
私が浮気をしていることが主人に気づかれたみたいです。
私達は今日久しぶりにデートするようになっていましたが、主人は昨夜、突然「明日、代休を取った」と言いましたので、
私はPTA関係の行事があるといって、子どもをを送り出して、準備をして家を出て、改札口の所まで来たら、携帯を忘れていることに気づき家に戻りました。
そしたら、主人が「携帯ならここにあるよ」と言って渡してくれましたので「ありがとう」と言って家を再び出ました。
特急が停まる駅が待ち合わせの場所でした。私は彼に「遅れてごめんなさい。」と謝りました。
そして、食事とホテルとどちらを先にするか話しているとき、彼は朝、集合居場所を間違えないように念のため「今日はよろしく、特急が停まる○○駅だよ。」と書いて二人が抱き合ってキスしている大きなイラスト付きでラインしてきていましたが、「既読」になっていました槌
私たちは、気まずくなり、彼が「今日はこのまま別れよう」と言って帰っていきました。
彼はPTAの上の方の役員で彼から誘われて、主人と子供には、ごめんなさいという気持ちを持ちながら、彼とお付き合いをしていました。彼の奥様にも申し訳ないと思っています。
私は、家に帰れずネットカフェでコーヒーを何倍も飲みながら、主人になんと説明しようかと悩んでいます。
どうが良いお知恵をお貸しください。このままでは家に帰るのが怖いだけです。
急いでいます。よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/08/05 16:48:05    (Nt1L.0cf)
基本的には全否定ですね。どの程度の証拠を持っているかにもよりますが決定的なものでなければ浮気の証拠とは認められないので。
決定的な証拠を旦那に握られていたら旦那の言う事に従うしかないですね。
ブラフをかけてきても知らぬ存ぜぬで全否定です。相手とLINEなど含めて写真も全て処理して対応を。
9
投稿者:お答えします
2020/08/04 07:40:08    (wsf53ygD)
字がいっぱい。
8
投稿者:(無名)
2020/08/03 17:43:18   
貴方だって、は絶対ダメです。
だから風俗行っている事実があっても追求しちょダメです。
7
投稿者:アキラ
2020/08/03 17:40:54   
不倫はWinWinになることは無い
かならず誰かが傷付く
てんてんさんの事を思い出すなぁ

旦那を取るなら聞かれるまで黙っていて聞かれたら謝るか何も無いを通すのどちらかの2択だと思います

相手の男性を庇うようなら離婚でしょうね




6
投稿者:(無名)
2020/08/03 17:33:47   
流れを読まれてるからは別として(したら)、
相談があるからと頼まれた、と言えばいいのでは?
今日はよろしく、という返事には合点がいく
5
投稿者:(無名)
2020/08/03 17:30:16   
こんな面倒な話、誰もタダじゃ動かない。まして名無しじゃーな

4
投稿者:(無名)
2020/08/03 17:27:46   
ごめんなさい。
ご主人からの言葉をまって、言い訳仕様。
ご主人も風俗行ったこと有るとおもいますよ。

3
投稿者:(無名)
2020/08/03 17:24:56   
それだけの事をしてしまったと言う事です。

旦那さんからしたら許せないはずです。
貴女一人で背負い込まず
まず相手の男性と話し合ってみたらどうでしょう?

相手の家庭にも関わる事です。
罪は罪として互いに償わないといけないと思います。

2
投稿者:(無名)
2020/08/03 17:21:34   
なぜ色んな人に対して申し訳ないという気持ちがあるにも関わらず、助けを求めているのでしょうか?笑
いよいよ観念する時が来たんですよ。
往生際の悪い事言わずに、起こる事全て受け入れましょう。
気持ちは分かりますが、そのリスクも承知でやっていた事だと思いますので、下手な言い訳はせずに誠心誠意謝った方がいいのでは?
良く失言して余計な反感買っている芸能人や政治家みたいにならないようにお気を付けて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。