ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/13 08:49:54
コロナばかり
陽性から陰性に、なっても再び陽性とか

ワクチン打っても、また感染するとか

こんな事言ってたら、日本終わりますよ

まず、スポーツは少ない観客 赤字です スポンサー収益やグッズ
格闘技関係、ワクチン打って出場
陽性が出たら、参加は無理

コンサートも赤字

夫婦、カップルなんか エッチすら危険
ラブホより普通のホテルが、感染予防してる
資金あるなら消毒可能だが、地方のモーテル
格安で予算すら

いつまでも言うんだろうね

密を避ける

イベント関係は、全てアウト 抽選やら無理

共存と話してる割には、最悪な意見ばかり

行列なんか、間隔開けて…何十メートル並ぶの
映画館も赤字 ドライブシアターしかないじゃん
車内は密で

リーマン以上な非常事態
昔、野球選手の年俸で 1億円プレイヤーと 新聞の見出しに それが当たり前で、もっと稼ぐ
これも、コロナで変わるかもね
観客減らし収入減り、いつの間にか 5000万円プレイヤー とかね

スポンサー企業も、かなり限られる
赤字企業が沢山
もちろん税収も減るのに、議員は減らない
ボーナスも出る

消費税の説明には必死になる議員
自分の給料だから、訴える
必ず、北欧を例える
話を、すり替える為

議員を今の半分にしたら、凄い額なのに
公明党の学会も、ビックリだね
あんな凄い建物ばかり
あれも、税金や寄付

よく話題に出るのに
東京で200人の感染
もう、開き直りしたら? 緊急措置したら、減るのは当たり前
治らないんだから

東京200人 大阪50人これを当たり前にしなきゃ無理だ
毎年ワクチンって
そんなウィルスだよ
なのに、自然災害が多いのに

チャリティーや募金を募るだけ
対策すらに予算も出さない
リニアも静岡県が阻止
有難いよ
無駄な予算
イージスも無駄な予算

議員減らないから、無駄なのは減らさないと
南海トラフきたら
終わるよ


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/07/13 23:44:46    (jh72TxYk)
長々と転記説明?見た事あるような書き方だが?
一般庶民にどれだけの税金が投入されてると?企業に補助金とゆう税金?
地方で何故議員が減らせないか。目先の問題ではなく根本をよくみてみれば!な~んてね笑早くコロナ終わらないかな、奴隷を早く見つけたい。
2
投稿者:(無名)
2020/07/13 10:02:31   
恐ろしい病気ですね
お大事に
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。