ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/31 23:18:33 (B6McdX9fA967mekcphZ)
コンビニの可愛いJKのアルバイトさんに
「フクロはどうしますか?」
って聞かれたので
「ぜひフクロもお願いします!」
って答えました。
クスッと笑ったので勃起しました。
私はへんたいでしょうか?

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2020/08/26 05:08:33    (lkB2dau2)
蕎麦は、蕎麦粉100%の10割蕎麦がいいですね。

41
投稿者:キンタマ王子
2020/08/25 13:05:01    (YCu5O.ti)
そば生地みたいに
足で踏んづけましょうね。


40
投稿者:(無名)
2020/08/24 20:14:19    (QrBndei8)
オイルたっぷりで揉みほぐしてください。
39
投稿者:キンタマ王子
2020/08/24 14:29:49    (93eMozul)
そば打ちの棒で
グリグリ伸ばすのね
気持ちよさそう!
38
投稿者:(無名)
2020/08/24 12:43:19    (3r1GF7SR)
延し器にかけた後、短冊切にして下さい。
37
投稿者:キンタマ王子
2020/08/23 04:28:52    (zPfc70D5)
レジの奥さんは太川陽介のヨメにそっくり
業務用エプロンがおっぱいできゅうくつそうです!

奥さん!
フクロ あるんです。
ほ~ら こんなに 広がりマス
見て下さい!奥さんん!

キライにならないでね。

36
投稿者:(無名)
2020/08/23 02:00:21    (v0ZnTGgK)
俺は、いなり寿司より、にぎり寿司のほうがええ。
アワビや赤貝が、最高のネタやで。
35
投稿者:(無名)
2020/08/22 14:30:05    (W60wrWAX)
甘辛く煮て、寿司めしを詰めて、桜でんぶをトッピングして下さい。
34
投稿者:(無名)
2020/08/21 18:50:43    (D7KCohxz)
片手で下から支えるよ包んで下さい。
33
投稿者:(無名)
2020/08/21 12:52:27    (pEaLBvuq)
それでこそ、男の中の男!!
あっぱれ!!


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。