ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/19 16:46:19 (R0lGgCFhqHgjpBCCn2j)
また野球中継が始まんのケ、もういらんちゅーのに、、、
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2020/08/18 15:21:37    (8BNbLE99)
サッカーのような非紳士的なモノはいらん。
オフサイドがあるのは、紳士なスポーツだからって解説されてるのを聞いたことあるけど、「どこが紳士的?」って感じやな。
肘で暴行してみたり、痛くもないのに大袈裟に痛がってみたり、勝ちたいがためにリードしてたら最後に時間を無駄に使ってみたり、あげればキリがない。
サッカーやってる人達は、基本的にホラ吹きだと思って間違いない。
24
投稿者:(無名)
2020/08/16 20:03:09    (oqtfy8c1)
プロ野球の勝ち負け、Jリーグの勝ち負けなんかどーでもイイだろ!

無理に盛り上げようたって、ムリ、ムリ、まだそんな心境にならねーって。
23
投稿者:(無名)
2020/08/09 22:22:05    (z9osv2.q)
自然と淘汰されるわな。
22
投稿者:これだ!
2020/08/02 11:44:20    (04FJGUUQ)
競馬 競輪 競艇 オートレース
公営ギャンブル

野球 どうっすか?
観客入れんでも、もうかりまっせ!
21
投稿者:(無名)
2020/08/02 10:52:40    (w9hAUO4W)
バッカみたい!有り得ないよ。
つうか 奇跡が起きて プロ野球が消えても何か新たなスポーツがプロ化するだろうし 無駄な駄々にしか思えないよ。
まあ 私も ショースポーツは嫌い!競輪、競馬、競艇も然り!学生選手権も オリンピックを筆頭とした世界選手権も嫌いだから まともに見た事無いけど周りには好きな者ばかりだから 否定せずに居るよ。
で、私は そういうスポーツ関連で 見たい番組が無い場合、大人しく レンタル物を借りて来たり ネットを見るかだよ。
後は 遊びに出るか!かな。
ま、今は 遊びに出るのを 成る可く 自粛してるけどね。
20
投稿者:(無名)
2020/08/01 16:12:41    (hASX8L/o)
大相撲も年6回は遣り過ぎだろ、年4で十分、四季感があって日本人には
好まれると思う。

毎回客が入るからって、年6回は多すぎヤと思わんケ?
19
投稿者:かのりん
2020/08/01 11:39:18    (V.oct4u5)
楽しみにしていた2時間ドラマが当日になったら野球中継で
ツブれていた、なんてことがよくあるから、ボクもキライです。
18
2020/07/31 20:51:47    (kC94hK/7)
高い年俸を払い続けて、球団破産したらエーのに。
17
投稿者:(無名)
2020/07/25 21:49:15    (UmvMwj8T)
どんどん衰退、どんどん衰退、どんどん衰退を望む。
16
投稿者:(無名)
2020/07/22 23:56:04    (Hdh9566I)
年俸の割に凄味を感じないスポーツのプロ野球は
このまま衰退して行って欲しいな。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。