ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/17 02:35:34 (lgEpMSOL4qQHUTO6w5g)
元画像の保存期限をすぎました
これ、どこ?

ちなみに、名古屋市の定額給付金の支給率2.8て中日新聞にあったかな?数字はともかく低かった記憶はあるけど、記事の内容は正しいでしょ。
おまけに各自治体がため込んでいる「財政調整基金」(いざという時の為にため込んで、目標値は100億円だとか?)
名古屋市の場合、その100億円のうち97億円今回の新型コロナで使い切っちゃったって!w

笑い事じゃないけど・・・。

新型コロナ、第2波が来たらどうするんだ?まさか、大量の市債発行でごまかすとか?
名古屋市民としては、冗談じゃないんですけど・・・。

愛知県知事のリコールより、名古屋市長のリコールを考えた方がいいんでしょうか?

これで、バースト・スキンの私は名古屋市民だと自分でばらしたわけだ・・・。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ゆり
2020/07/01 06:25:18    (JevqLv7m)
東京アラートってなんだったの?
新指標?基準の数値は設けず?
結局やってるふりだけ。
予算が足りなくなったから休業協力金出したくないだけだろ?
いらない道路や建物作ってそこに住んでた人達を
追い出すこと、それが小池のやり方か?
道路何ていらねえよ!!
9
投稿者:(無名)
2020/06/30 10:00:37    (5ALNp7y1)
なら 出てけよ!つうか 知事は 恥知らずの売国奴じゃん!で、お前は チョン坊かい?で無きゃ このスレの論法は成り立たないよな。
8
投稿者:バースト・スキン ◆Wgbdh0b5Bg
2020/06/29 03:41:39    (NxUsoNj3)
給付金の給付率があまりにもひどいって言われたから、名古屋市は担当者を25倍に増やしました!って市長が自慢したそうです。(Twitter情報だから、真偽の方はどうか?)
で、今何人担当しているかっていうと200人だそうで…?

きちんと算数の勉強ができている人はわかりますよね!定額給付金という、市民の命にもかかわりかねない状況を担当させた、もともとの人数は…。
「25倍に増やした!」って名古屋市長は自慢しているそうですが、もともとの担当者数がこれじゃ、遅くなるのも当たり前!

おまけに、名古屋市がため込んできたっていうか、各自治体が万が一のためにとためている財政調整基金、どの自治体も100億円ぐらい確保して大事に使っているそうですが、名古屋市は5千万円を切りそうです。
新型コロナの第二波が来たら、名古屋市からは逃げ出した方がよさそうです。

7
投稿者:バースト・スキン ◆Wgbdh0b5Bg
2020/06/26 02:21:45    (9Imsdaub)
あの市長はやばい!

試験的なワクチンの調査?に自分が率先してやる!ってほざいてるとか?
(たぶん、絶対、安全性が保障できないものはやらないだろうけど)
自分が率先してやるって言ってるんだから、他人にも押し付けてくるタイプ。そして、現実には自分はやらないってパターン。
詐欺師が、絶対もうかるから!って押し付けて、そんなに儲かるんなら自分がやれば?って言われたら、黙ってしまうタイプや!

6
投稿者:たこ焼き
2020/06/25 11:46:57    (u.WcYco1)
大阪は、府より市です
3%ですよ10万届いたのは しかも市の職員が、通常のスケジュールと発言 呆れたわ 予定だと8月中旬って 手遅れやし 都構想の住民投票とか、どうでもよい 困らない人に、させると こうなる
5
投稿者:バースト・スキン ◆Wgbdh0b5Bg
2020/06/25 01:55:16    (d3g0b9Yy)
名古屋市が給付率が最低だと思ったら、上には上がいた!w

市レベルかと思ったら、大阪府でも低いのね?
大阪府民、怒らないの?

4
投稿者:バースト・スキン ◆Wgbdh0b5Bg
2020/06/21 03:11:37    (a.0RKL2E)
おまけに書類には悪名高い

「いりません」

の欄が設定されていたわ。

いらんかったら、そもそも返信自体せんわ!あんなんでも、郵送料がかかるんだぞ!
誤誘導を誘って少しでも払わなくて済む様にと政権から指導されたのか?
実際、必要な人が間違えて「いりません」の方に誘導されてしまった事実があるからな。

しかも、こういう間違いが発生しているってわかっているにもかかわらず「いりません」なんて欄を作った書類を出す名古屋市の神経は、完全に常軌を逸してる。ってか、市長の馬鹿さ加減で、パニックになってるわ。

名古屋市内で新型コロナの第2波が来たら、逃げ出した方がいいですよ。今回は名古屋市の現場担当者がかなり優秀で、何とかなりましたが、次は必要なお金がありませんからね。

3
投稿者:バースト・スキン ◆Wgbdh0b5Bg
2020/06/19 02:59:48    (MP8x2ZHG)
多分、名古屋市長の問題。愛知県知事が矢継ぎ早に良い方向性の政策を打ち出して、それに対抗しようと思い付きの政策を打ち出し、現場の役人はパニック。
例えば、芸術家さんへの補助を打ち出した愛知県に対抗してやらかした名古屋市の政策は実施したらその日のうちにパンク状態。
肝心の、一般市民への特別定額給付率が低すぎるのが、役所の内部が混乱している良い証拠。

それでも、未だにあのアホ市長はそれなりに人気があるってところが、今の名古屋市の救いがたいところ。正直、私なんかは安倍総理に続いてみたくない顔の一つになったわ。

2
投稿者:(無名)
2020/06/18 07:34:06    (teo3wPZo)
そう、名古屋の率の低さにビックリ。まだ、書類さえ届けてないとこあるとか。
しかし他の市は90らいはもうお金届いてるとこあったり。
各自治体まかせだから、規模小さいとこういう時は早いのだろうけど、差が~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。