ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/10 13:29:14 (bbkm2ZkfYIkS9WcYN5A)
元画像の保存期限をすぎました
以下の4人の争いになると予想されます(五十音順)
①小池百合子  現職  
②指原梨乃   元AKB48 総選挙3連覇
③野々村竜太郎 元県議  号泣会見
④豊田真由子  元議員  このハゲ

現状の分析では
A スッピン勝負ならさっしーが当選(消去法による)
B M系男子の組織票で真由子女王様の当選
C 公開討論会なら野々村の圧倒的勝利
D 熟女愛好家の力で百合子さんが2期目

たぶん。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:M系男子
2020/07/06 14:19:27    (AUHmwP4E)
仁王立ちした高島ちさ子さんに興奮します。
でもさっしーが知事になればいいと思います。
世の中が明るくなるから!
13
投稿者:(無名)
2020/07/06 08:55:49    (c8cDrGGR)
まぁ予想通りだねぇ
12
投稿者:お久しぶり!
2020/06/28 12:44:26    (iYwd/C4n)
まゆこ様!
たけしのTVタックルに出演中!
11
投稿者:(無名)
2020/06/21 21:13:19    (R7CgXpyP)
元画像の保存期限をすぎました
もう きまりですかね?
10
投稿者:都民
2020/06/21 07:11:43    (ZCDS7ryu)
20日土曜日の夕方
渋谷のド真ん中で
「新型コロナウィルスは、ただの風邪です!」
と連呼し続ける候補者がいた。

選挙民を愚弄するのもいいかげんにしろ。
そこまでコケにされるいわれはないぞ。
風刺にもシャレにも問題提起にもならん。
バカだ。
9
2020/06/19 11:38:09    (oq3sGP6z)
NHK潰す前に葬り去らねばならぬ会社がある。あのクソはクソ共の回し者か
8
2020/06/17 21:07:50    (9hBzZIF6)
猪木さん
どうっすか? ちぢ。
7
投稿者:(無名)
2020/06/17 09:57:23    (8b1eDhGF)
カモメの真由子、いいな。
6
投稿者:(無名)
2020/06/17 06:16:48    (3a3ctW/y)
ホーマツ候補 って言われても
こんなに宣伝になることはない
テレビやネットでやりたい放題

でも お金かかる
スポンサーは誰なんだ?

5
投稿者:(無名)
2020/06/15 21:40:59    (xPTJGmyj)
おい、ばか本
都民に十万円って財源はどうするんだよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。