ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

総務大臣を更迭しろ

投稿者:男前 ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2020/06/01 13:24:46 (k4VeTvgLQyEBQhGCPQ7)
低俗なリアリティー番組で、出演者に犠牲者まで出したものの、監督官庁の総務省は、番組の検証や調査を行わず、検閲の横暴に走った(怒)
民主主義を否定した女大臣に、政権担当の資格は無い(怒)
私は、彼女の更迭を求める(怒)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:男前 ◆0jVt1ao7Gw
2020/06/03 05:51:31    (pNnoMd.Q)
レスした無名さんの言う通り、なんだけど、公共の電波や通信網を使う事業の場合は、見る側のリテラシーよりも、見せる側の配慮が求められると思います。
視聴制限も無いコンテンツを、フィクションである事を説明せずに流せば、信じたり、騙されたりする人がいても当然だと思うし、それを生業としているのなら、詐欺師のような物だと思います。
リアリティー番組を視聴していた人から、誹謗中傷を浴びて追い詰められた女性も、世間の誤解や偏見に苛まれて、絶望したんだと思います。
誹謗中傷した人達への恨み言も吐かず、一人でやりきれない思いを抱えていたから、自身を嫌悪した。
ドラマとして、悪役の存在が必要なら、せめて役名を付けるのが、番組制作者のモラルだと思うし、演者が誹謗中傷を受けていたら、誤解や偏見を解くのが、制作者の責任だと私は思います。
彼女が世間を欺いた罪を、一人で抱えて亡くなった事が、とても残念でなりません。
2
投稿者:(無名)
2020/06/01 15:53:51    (1O8pZ6Xz)
リアリティっぽい虚構番組を何故に?
リアリティっぽいドラマと認識するべきでは?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。