ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/27 22:43:30 (J8KYsrHI8u.9w3YoH.n)
以前、本欄にあった「好きなTV番組」に対して「キライなTV番組(またはキライになった)」はありませんか。ちなみにボクは

1 朝まで生テレビ(人の話は聞かず、自分の言いたいことだけしゃべりまくっていてとても討論とは呼べない。司会者からしてそんなんだから余計に始末が悪い)
2 世界の果てまでイッテQ(出演者が鼻水をたらしながら号泣したり、牛乳のイッキ飲みの直後に嘔吐したりするシーンを食事時に放送する無神経さがイヤになった)
3 世界ふしぎ発見(同発番組に限ったことではないが、現場ロケの映像を流している最中にむやみにスタジオの出演者の顔を写した映像に頻繁に切り替えられるのがキライ。だからそんなことをする番組は見ないことにしている)
4 「東京駅忘れ物預かり所」シリーズ(仕事そっちのけで「探偵ごっこ」にうつつをぬかす主人公と、そんな彼に好意をよせながら亭主がやった浮気に腹を立てる身勝手な女所長に嫌気がさした)
5 サザエさん(キライになったワケではなく、一家団欒のシーンを見るのが辛くなった。母親を
亡くしたもので)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2020/06/28 15:31:54    (6npcFiDD)
21さん判る
5のサザエさん・・・主の気持理解


 表現方法とかいらつくね
やな番組みが増えたね
ほんとにご飯時に見たくない内容も多いね

2
投稿者:(無名)
2020/06/28 01:29:58    (WKZjQCiQ)
番組というか、アポ無しのロケやってるのが嫌い。
こっちがTV曲にいきなり行って何かやらしてって言ってもまず無理だろう。
「TVのロケで」って言えば何とかなると考えていそうで嫌だ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。