ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/18 20:53:14
ときどきカップルさんのプロフを拝見しますが、偉そうなカップルが多いように思います。
そんなにカップルってえらいですか?単独さんあってのじゃないんですか?
単独さんもペーペーすることないと思います。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:UNK ◆VFMl6tfc/.
2020/05/18 23:41:32   
カップルはそんなにエロいのか?ってか?
21
投稿者:(無名)
2020/05/18 23:37:43   
主さんは優しい。

大抵は、ルール、マナー、クソ単独、ガツガツ、時間もカップル次第でいつになるか分からない、って見下してる。
カップルと単独の比率が片寄っているので、
どうしても応募者は、ペコペコ。
募集者は、少しでも条件が良い単独を選ぶ。
この比率が変わらない限りは、
嫌なら参加しないしかないんじゃないかな。

私はペコペコしたくないから参加しません。

20
投稿者:古参
2020/05/18 23:08:05   
>>17
あなたの属性や性別には全く興味ありません(女性と申告は見当たりませんが)
それに普通の方はスルーされる内容ですが自分に言われてるように
感じてしまうほうの方だとは認識しました
世の中はあなたと同じような人種ばかりではありません
酷いカップル(含む業者)やダメ単に感情移入されているみたいですが
大多数はそれ以外の人種と思われスルーしているのです
例えばクソ上司が朝礼で部下に文句を垂れてもほとんどの部下は
自分に関係ないと思いすぐ忘れてしまうでしょう
上司の文句が刺さるのはダメ社員だけです
そこだけをクローズアップして糞スレ立てるのは
これから遊んでみようと思っている新規カップルさんに悪影響です
わかりましたか?
19
投稿者:(無名)
2020/05/18 22:43:48   
カップルIDやら募集文見てると確かに笑える 逆にどんな日常生活送ってるか興味がある。 仕事場でも浮いてるんだろうなぁ~って(笑)  簡単に言うとカップル/単独の比率が圧倒的過ぎてカップルはチヤホヤされ単独は選ばれようとヘコヘコ
麻痺して調子に乗る って流れだよ ただ普通そこまで調子に乗らねえだろってのが多いけどね(笑)
18
投稿者:通りすがり
2020/05/18 22:36:39   
皆さん良く語るね~(笑)
このスレ自体がくだらない↓

17
投稿者:ひみつ
2020/05/18 22:27:23   
16の方、私はカップル活動している女性だと書いたの読みましたか?
私達カップルはお金目的でもないし、場所代必要な遊びもしていません。
私が言いたいのは、ブスが偉そうに条件をしこたまつけて単独さんを募集し、それにペーペーする単独さんが気の毒だと申し上げているのですよ。
16
投稿者:古参
2020/05/18 22:01:43   
カップルさんが偉そうにしているのではなくて
あなたが偉そうに言われてるように感じる下衆だからですよ
頭良い人がバカと言われたり美形なのにブサイクと言われても
何にも感じないか、だよねーと流してしまうでしょう
逆に自分に引け目があるから偉そうに言われてるように感じるんだよ
書き方悪いカップルもいるでしょうが自分に自信があれば
あっそ、とスルーするでしょう
出来ないあなたのレベルがその程度だと理解しましょう
15
投稿者:単独
2020/05/18 21:49:54   
8のぼけ
なにが彼女や奥さん提供してる?
誰が頼んだんだよ?
単独もカップルも対等なんだよ
違うならカップルのみ募集しろよ
ごみが
14
投稿者:通りすがり
2020/05/18 21:48:58   
お互いに丁寧な対応してれば、主のような嫌な事はないはず。
最近というか、2~3ねんくらいまえから、単独にたかるカップルが増えたってことかな。

『自分にかかるお金だけお願いします』とか、
『カップルの男性含め男性割り勘』とか位で、
最初からお金の話するカップルなんて掲示板でもあまり無かったけどな。
13
投稿者:ひみつ
2020/05/18 21:39:15   
11のやつ、何がナンネットに敬意だよ!
なんか言われちゃ困ることでもあるの?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。