ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/11 07:22:43 (dhQlds9VyxMQDMoW7rA)
皆さんが、マスク姿 ビックリした 優先されるんだなあ まだ品切れ中なのに 安部マスクも届かない PCR検査も、優先なんだろうな 大臣の発言も他人事だし 議員は2割カットだけなんだ ボーナス貰えて どうせ他人事なコロナ 切羽詰まってないから全て他人事
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/05/11 17:00:37    (PefLy5bB)
少なくとも金は湯水の如く
4
投稿者:(無名)
2020/05/11 11:58:54    (dhQlds9V)
当たり前 税金もらってんだから働いて
3
投稿者:(無名)
2020/05/11 10:11:00    (A3eBZMfe)
マスクはほとんどの人がつけてるでしょ!結構売ってるしね。
何にでも優先度はあるでしょ?完全平等とかありえない!
居ても居なくても一緒な人間なら後回しは当然。まぁ大臣、政治家もいくらでも代わりはいるけど現状の重要度だけみれば優先されても仕方ない。

2
投稿者:秘書
2020/05/11 08:47:48    (X9Q5eZ0k)
あんたうましかなの
俺たち秘書が駆けずり回って探しているんだよ
しないとまた難癖つけるのに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。