ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/05 09:50:54 (PGrZ38GHOcA0O6K07IP)
あくまで個人的な妄想に過ぎません
実際にあってはならないことですが

「20代男性が感染後、急変して・・・。既往症なし。健常だった」

街に出てくる人が少なくなると思います。
「どうせオレは罹っても死なん」とたかをくくり
暴若無人に感染拡大に寄与するみなさん
どうでしょう?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:マンコ売り
2020/05/23 10:37:45    (UxrqCGsU)
オメコ日照りで死にそ!
7
投稿者:(無名)
2020/05/07 10:50:30    (bivczXjz)
だって!

ネット丸写しが…

よく言うね!

またID造ったら?

みんなに笑ってもらいなよ!
6
投稿者:(無名)
2020/05/07 03:42:30    (H0HMdF16)
正体を感づいた人間は、愚民扱いか?
どこから拾ってきた記事かも示さず、コピペをいかにも自分が考えたような文章に仕上げるのは大学の卒論もまともに書いたことがないレベルの人間だな。

最低限、どこの何を参考にしてきたのかを示せ。
ついでに言わせてもらうと、すでに国内TVや新聞などは「誤誘導」の記事がうようよいるから参考にならんぞ!
英字報道、きちんと読めるかなぁ~?ちなみに、今回のコロナ騒動で翻訳機の誤訳がやばいって話題になってるから、きちんと自分の頭で、辞書を引いて翻訳しなよ!

5
投稿者:(無名)
2020/05/06 08:48:45    (iddPrq2W)
>>4多分前に居たデブ専?

俺の方が何でも知ってるの?

出た出た
4
投稿者:(無名)
2020/05/06 07:43:28    (iDlYmKBF)
「みたい」年々増える日本愚民の常套句。 
不確実だがテメエは何でも知っている、他者より少しでも知っているとアピールしたがるまさに無能者の見本。 
間違っても「らしい」って言ったろ!
と無責任をも責任転嫁する姑息かつ低能愚民。 

肺炎球菌は相当前から保持者がいる事は公表されているから特に高齢になったら要注意と言われていたのも記憶の彼方。 
日本人、高齢の死亡原因は肺炎はトップレベル。 
若い世代でも肺炎で死ぬことも普通にある。 
隠れもなにも自覚症状が出始めていてもまさかと放置するから悪化もする。 
稀なケースで昔かかいるし、症状がはっきり出ない時点で別な病でもあるんだよ。
3
投稿者:(無名)
2020/05/05 17:52:27    (vo15nTah)
『隠れ肺炎』ってあるらしいね…

至って健康そうに見えて

念のためにCT撮ったら

肺が 真っ白になってる

その後 一気に重症化するみたい
2
投稿者:(無名)
2020/05/05 15:17:10    (ojE5Gtcs)
感染したそして急変した
なのに既往症無しの健常ってどの様な状態?
検査を受けて感染を知ったが無症状だったって事?
であれば
それを口にし周りを脅かした場合当然捕まるだろう!
現実逮捕されている事例が何件かあった
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。