ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/24 20:35:58 (m8nxatVk6XA7Aiw6p6F)
女子レスラーの木村花さんが亡くなりました。彼女に何があったのか?何も死を選択しなくても生きる道はいくらでもあったのに。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/05/25 22:18:57    (O4JCxzMu)
2,3の言ってる事は一理ある

言いすぎ、人の人権を馬鹿にすることを
言う人たちは罰する法律が必要で
そのサイトの管理者は言いたい放題の
輩の顔とか住家を暴露しても良いような
法律を国会は作るべきと昔から感じていた

俺の名を此処で使われて
今の名前に変えたのだ

 国もネットの色んな書き込みサイトについて
考えなければ成らないとみな思ってるだろう

死んだ人が出てからでは遅いだろう!

3
投稿者:(無名)
2020/05/25 12:03:03    (lNts/Acq)
ネットはそうゆうもんでしょ!匿名性があるから本音を言えると!
本音が言えないのなら実社会となんら変わらない。
Facebookしか使わないとかレス禁とか色々やり方もある。
人の本心が聞けたらイヤな人、弱い人はやるべきではない。
まぁ攻撃し過ぎもどうかと思いが!
2
投稿者:(無名)
2020/05/25 10:55:50    (INDFuPgz)
ネットでは 本名を隠せるから 中傷もフェイクもやりたい放題の輩が多すぎる!これでは 面と向かってモノを言えない卑怯卑劣な奴らの独壇場!此処でも そうよ!私も 初はハンネを使ってたけど 私を気に入らない奴らが 私のハンネで 馬鹿な投稿をした。だから 私はハンネを捨てた!
で、よく「ハンネ位 名乗れ!」と言われるけど ハンネが何の役に立つ?中には一人で無数のハンネを使ってる輩も居るじゃ無いか!と思う。
全員が本名なら 私も本名で対処するよ。
早く法律で そうなる事を願うよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。