ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/24 02:16:43 (nyifGdHn1ww0O/FieS6)
もうすぐかき氷のおいしい季節ですね。皆さんは何が好きですか。
ボクは(スーパーやコンビにで売っているカップ入りのものですが)
レモンのかき氷(輪切りにしたレモンが入ったもの)が好きです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Ka-Zu
2020/05/24 16:59:49    (NrDi4jQh)
レスっていただきありがとうございます。
 メロン味がお好きだそうですが、ボクは子供の頃、メロンジュースを飲んだら薬臭くてしかもメチャクチャマズかったイヤな経験があるので、それ以来、メロン味のジュース、アイスは口にしないことにしています。でも、レモンは多分、「天然モノ」だよな。
2
投稿者:(無名)
2020/05/24 12:07:01    (xI2dACLH)
わかる~
自分もレモンの(SACRE)やつ一番好きやな!
お祭り等での露店で買う時はメロン味かな。
ただし、リアルなメロンは嫌いなんだけど…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。