ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/27 06:56:48 (Lqfn8ivZRcUns5MEK68)
木村花さんを 誹謗中傷したやつに 厳罰を
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:男前 ◆0jVt1ao7Gw
2020/06/03 07:46:49    (pNnoMd.Q)
そもそも、このサイトで言葉にする事も禁止されてる行為をした彼女が悪い。
でも、一番悪いのは、彼女を悪役に仕立てた制作会社とか、放映や配信した会社だろ?
演出意図の通りに彼女は嫌われ、炎上するほど世間の関心も集まって、儲けた奴は儲けてる。
出演者を悪者に仕立てて、儲けた奴が一番悪いでしょう。
誹謗中傷した奴も悪いと思うけど、知名度をあげただけだし、匿名で無償奉仕しただけでしょ?
彼女を誤解したのが罪なら、詐欺師に騙された人も罪になる。
フィクションなら、フィクションだと説明しておけば、良かっただろ?
悪い女を演じておいて、誹謗中傷されたら被害者面をする人もいるけど、それが嫌になったから、人生を終わらせたんじゃないのかな?
偽善を吐いてる奴は、彼女の何を知り、何を理解しているつもりなのかな?
13
投稿者:リアリティー番組の罪 ◆0jVt1ao7Gw
2020/06/01 11:08:49    (k4VeTvgL)
匿名の投稿で誹謗中傷を受けたと言っているが、ネットの匿名カキコは、ガヤやヤジのような物だし、番組制作サイドは、ネットのカキコを注目度と認識していて、視聴率や視聴契約者の獲得を目的に、スタッフや関係者がネット民に成り済まして、有る事無い事をカキコするのが常態化している(怒)
低俗なリアリティー番組を視聴している視聴者が、姑息な手口に騙されて、伝聞をカキコしたり、妄想を煽られてヘイトスピーチする事もある。
リアリティー番組を真に受ける事自体、稚拙だと思うけど、視聴者を騙している制作の演出が、こうした誹謗中傷劇も仕組んでいる。
テラハの中止を制作会社は決めたが、視聴者を騙した制作の責任を、放映配信した素材から、検証する動きは、まだ無い(怒)
亡くなった出演者も、遺言で投稿者に共感しているコメントを入れているのだから、彼女を悪役に仕立てた演出や。それを危険だと認識しないで放送したテレビ局の編成、配信した会社のモラルこそ、問われるべきだと、私は思いますよ(怒)
12
投稿者:(無名)
2020/06/01 10:48:14    (HdXLqyy7)
どう、詭弁を用そうと、本当に世を憂える者は 匿名で無くとも声を上げる。メディアのコメンテイター等は良きに付け 悪しきに付け 顔と実名が出ている分 遙かに増しだ!早く法の縛りが必須。
そうなれば 私も 喜んで実名を出すかもね。
11
投稿者:(無名)
2020/05/31 11:53:28    (1eaui4a0)
7.9はホントの馬鹿だね。
それが世の中なの!正しい事だけが拡散したり伝わるわけではない。
最初からタヒな頃酢とかそんなのは問題外と言ってるでしょ!
賛同もあれば批判もあるのが世の中!とくにテレビなどで個性が強すぎるキャラを演じれば尚、賛同と批判が。それが気になるなら意見を言わずじっとしていればいい、実生活だけで本音を言わず何となく過ごせばいい。
問題外な攻撃はダメだか本音を言える匿名性は大事ね。
勿論ナンネも匿名偽名でやってますよ、自分の欲望をさらけ出したいもの!

10
投稿者:舐めっこ聖人
2020/05/31 10:21:31    (cZxOJ2kZ)
テレビもネットも全部嘘っぱちです。

ニュース記事の内容も…間違い・誤りがないとはいえませぬ。

ワイドショーのコメントなども質のわるい発言者が大半を占めます。

メディア様は、ともすれば害悪そのものとなるのです。

消費増税アップなどにより世の中全体が変化してしまったのであります。

 コロナ騒動の前からすでに始まっていた…遊園地や老舗ホテルの閉鎖…

…わずかばかりのゆとりすら奪いとり…

メディア様の世界にも…道徳といったものなどは既に崩壊してしまったのです。

つづく。
9
投稿者:(無名)
2020/05/31 09:59:05    (lFXakaOT)
8は救いよう無い馬鹿だ!信用するか しないか?じゃ無く 面白がって 拡散させたり 便乗し、憂さを晴らそうって小悪党が増殖してく事が最悪なんだ!早く 法で絞め無きゃ 被害者は升ばかりになり 韓国の二の舞になるぞ。
嫌、もう 肩を並べてっかな?
8
投稿者:(無名)
2020/05/30 09:40:48    (bbMuaahV)
アホだね!
フェイクも含めて拡散するのがネットなの!
だからネットだけで情報を得たり信じてはダメなの!
言われてるでしょ?馬鹿なの?
7
投稿者:(無名)
2020/05/30 09:20:30    (Wsngzq5P)
6こそ 馬鹿だな!ネットは拡散するモノ!フェイクやフェイトも一瞬で広がり ネットをしてない者にまで 迷惑掛けてんだ!お前、ニュースを見て無いのか?木村の事だけじゃ無いんだよ。
ちったあ、まともな情報見てからモノ言えや!
6
投稿者:(無名)
2020/05/30 08:26:09    (bbMuaahV)
5ばかなの?程度の問題だろ!自分も含めて内心は色々思ってるだろ?
それを言葉にできるのが匿名での投稿の良さでしょ!だからこそ盛り上がる。本心が聞きたくないなら友達限定とか、やらない。無視するとか色々あるでしょ?SNS系やるなら批判もある程度覚悟しないと、同意もある訳だしね。人の本心、評価があまりに気になるならSNSはやらない事。
勿論タヒとか市根とかは問題外だが。
5
投稿者:(無名)
2020/05/29 12:44:51    (ODt7ucez)
こういう >>2・3みたいな輩が闊歩してるからこそ 匿名を禁ずとか、中傷や嘘・名誉毀損に当たる者の訴え有らば即時 提示の義務を管理社に課す法律が必須!何がTV等に出てる奴等は!だよ?あれらは 顔や実名を晒してんだよ!つまり、どんな言葉や態度にも責任を負ってるんだ!お前等とは違うんだよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。