ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/25 21:05:51
本日、逮捕されました。
先日、佐賀の病院名上げて勤務してる女性をネタにした奴、震えて待ってろ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/05/26 05:04:48   
小城のやつ?
7
投稿者:(無名)
2020/05/26 04:28:29   
分かりやすい説明ありがたい

スレ主は落ち着け。
解説なしには理解が難しいよ。
6
投稿者:
2020/05/25 23:27:55   
ニュースになってた、風俗店で働いてる女性の実名をネットに公開した、デリの運転手が逮捕された事件の事では?
この事件と同じように逮捕されるぞって警告したかったんでしょう!

5
投稿者:(無名)
2020/05/25 22:24:42   
加害者が複数いてそのうちの1人が逮捕されたので残りの加害者も覚悟しておくようにという被害者側からの書き込みかなと思いました
4
投稿者:通りすがり
2020/05/25 21:47:18   
たぶん、捕まった事案を引き合いに出してネットに晒すと捕まるからなって言う事じゃないかな?


3
投稿者:通りすがり
2020/05/25 21:20:54   
タイトルに【逮捕】と書いてあるし、そのあとも【本日逮捕されました】と書いてるくせに最後に【震えて待ってろ】???

何を言いたいの?
2
投稿者:匿名
2020/05/25 21:17:59   
情報の取捨選択って大事だな
こんなことになる前に
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。