ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/04/27 16:47:14 (tidCXYk0xlw00.lUHHa)
今日は全国でもたったの64人だって
自粛の効果なのか?大幅に減少した
みたいですねー取り合えずGWあけまで
我慢しましょう!(^-^)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2020/05/11 10:14:45    (p8ozsl6v)
終わって欲しいとかの願望は どうでも良いんじゃ?要は 本当に終わるか!て事だけど このコロナ対応で 日本国の最優良なパスポートは 諸外国の扱いが地に落ちたって事。
この意味を深く考えてから モノを言って欲しいよ!脳天気な発言は 百害有って一利無しだよ。
18
投稿者:(無名)
2020/05/11 02:36:48    (pMra3kZp)
新型コロナウィルス感染防止のワクチン
の開発と今も薬何種類かあるけど
多少の副作用はあっても
確実に効果がある治療薬が出来れば
なんとかなるのかな?
17
投稿者:(無名)
2020/05/11 01:32:02    (JC3EEjm8)
まぁ、無理でしょうね。
PCR検査、あれだけしまくった韓国でさえ、またクラスターが発生だそうですから。(よく、情報把握してないけど)

ひとまず大人しくはなるけど、散発的にクラスターが発生するんじゃないのかな?

しかし、このウイルス、なんか変。
後遺症の話題が出てきたり、再感染の話題が出たり。PCR検査の再感染の報告は、ウイルスの残骸に反応しただけって話だけど、全部がそうとは言えないじゃない。
PCR検査で、過去に感染した人は「ああ、残骸が反応しただけね」って言われて、実は再感染で重篤になったなんて結果が出てくるかも。(なんか、表現が拙いんだけど・・・)

とにかくこのウイルス、なんか気持ち悪い。結構長引きそうな感じがして。

16
投稿者:(無名)
2020/05/10 23:13:58    (p58K8.yv)
本当ですねー自粛警察なんて言葉は
早く削除したいですよ!
すぐに前に戻れるのはちょっと
難しいかな?でも少しずつだけど
戻リたいですね!
15
2020/05/10 22:14:36    (Er3BvMAE)
あんときゃよぉ シブヤがガラガラでよぉ
ってな冗談言える日が早く来ますように!
14
投稿者:(無名)
2020/05/10 17:15:12    (p58K8.yv)
終わって欲しくない人達は
今日の東京22人ってどうなのかな?
13
2020/05/09 16:52:05    (ld/YR7G3)
ドーン!!
12
投稿者:(無名)
2020/05/09 16:43:56    (a73J1EJR)
お前がな。
11
投稿者:(無名)
2020/05/09 03:55:22    (VpAlMf8O)
またバカか。
10
投稿者:(無名)
2020/05/09 01:52:33    (a73J1EJR)
頭悪過ぎ完全にマスゴミに感染してんじゃねえかよ。 
そもそもが大した事ない新型コロナ。 

外国の統計やらもどこまでが真実かも解らない。 
こと日本ではたかだか一万人の感染者に五百人ていどの死者。 
インフルエンザの死者は日本で6000人、関連死を入れると一万人。 

一万人死んでいて10人に1人感染している身近なインフルエンザ。 

新型コロナは 
1万人に1人感染するかだぞ。 

終焉も緊急事態でもなんでもないのが何故解らないのか。 

感染者の相当数が外国人。死亡者も高齢者と外国人が占めてるんだよ。 
外国人を入国させなきゃ日本は問題無いんだよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。