ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/02/01 01:09:34 (VifoILUlbJg6NIXx/mn)
カップアイス食べてて思った。
こんなに冷たくなくていいから、クリームだけ売ったら売れそうと。
ホイップした生クリームだけ、アイスクリームみたいに売ったら。
ロールケーキとかじゃなくクリーム単体。
一周回って今ならバタークリームとかも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:スレ主
2020/04/10 07:34:46    (BnjUf9V.)
王林ちゃんは、ガス式の生クリーム持ち歩いて、直接口にプシュしてるんだと。
常温生クリームのみだと、やになるか~?
パフェとかで、口を温めるためにちょっと常温のも入ってる…ぐらいが良いんかのー?
いや、常温じゃのーて。
4
投稿者:(無名)
2020/04/09 15:32:11    (B5wFigrT)
バタークリームなら、日持ちしそうだな。
3
投稿者:スレ主
2020/02/01 02:40:29    (VifoILUl)
食材とか、絞ってとか、ガスでプシューとかじゃなくて、
コンビニスイーツみたいにってことよ?
2
投稿者:(無名)
2020/02/01 02:17:46    (kgeYinZh)
それ既にあるから。スーパーの棚端から端まで見な。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。