ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/02/12 21:54:22 (b0ZMz337laEYowTLKFi)
世界最高齢の男性に新潟の112歳 長寿のひけつは笑顔

 新潟県上越市に住む112歳の渡辺智哲(ちてつ)さんが12日、世界最高齢の存命中の男性としてギネス世界記録に認定され、入所している介護老人保健施設で公式認定証を手渡された。来月5日には113歳になる。


俺はこの人を抜く!
俺の尊敬する アインシュタイン ガウディ ダビンチ

長寿をしたところで介護老人保健施設に入所してたら意味がない 個人的見解で失礼だが介護老人保健施設なんて老人専用刑務所 ならば一般の刑務所の方がまだましと思う

確かに112歳で笑顔は尊敬する

しかし俺はちょっと違う一生を目指してこの人を抜く!俺の生き方は 笑顔 エロ そして何より自分の足で立ち働く そして自分で得た金で自分の喰いたいモノを喰う!

(働くと言っても老人を雇うところなんか無いだろうと世間様は言う 会社務め以外に…と目を向ければ働き金を稼ぐことなんかたくさんある…自分の稼ぎで自分が喰いたいモノを喰うこと…それが働くということだ)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/02/12 23:13:42    (QMv/P0s8)
お疲れちゃん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。