ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/02/09 18:18:31 (VbSyurMDXL2qavhFZHM)
NHKニュース。
朝の和久田アナと、夜の桑子アナ入れ替え。

桑子アナ ガルチャン人気ないな。
やらかし多いし、和田正人と変な感じに。
ブラタモリの時からヘラヘラしてたし。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/03/26 17:07:04    (tNm3RqML)
前に、石井さんのスレがあったね。
この春に東京のラジオセンターへ異動したよ。
石井さんは、リスナーのお便りを読んだりインタビューをしたりするほうが向いていると思う。
3
投稿者:この人!
2020/02/13 08:14:40    (ir2SLKAF)
元画像の保存期限をすぎました
三島奈津子さんに
NHKに入局してもらいましょう!
視聴率超アップ間違いなし!

女子アナの本質はこれ。
2
投稿者:匿名
2020/02/10 07:38:32    (3SGP9Eq.)
ソロソロ
春の人事異動で
各番組も代わるのかな
アナウンサーって
東京に大阪に広島に仙台に札幌
と順次異動で残念な事もしばしば

又お天気お姉さんも(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。