ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/02/05 10:49:19 (PUrbZqFhYx6OsEF4eYb)
何回同じこと繰り返す?
きっちりちゃんとせいって。

・潜伏期間長い。
・陰性から陽性になるケース。
・症状なくても陽性に。
・検査の仕方で陽性。
・治っても再びかかる。


クルーズ船の人たち、言うこときかないかもね。

いまだにいろんなイベント船内でやってるし。

大人数で検査大変。押し切られて曖昧検査の可能性。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/02/20 21:09:33    (ZkTz84SK)
でかい顔しながらクルーズ船中にウィルス蔓延させまくってたって?何しに乗り込んで来たのか
9
投稿者:(無名)
2020/02/19 07:28:31    (IDL8GhFY)
陰性の人たちいよいよ下船。
いや、感染がドミノみたいになってるし、
隠れ陰性やら、陽性間際の人いるやろ。
オーストラリアの夫婦は、
チャーター便で帰国って直前に片方が陽性とわかって帰れずと。

今陽性の人は隔離前から感染だとかわ加藤大臣うそぶいてるが、
みんな隔離中に感染したと思ってる。
知らんで。
8
投稿者:(無名)
2020/02/11 12:56:33    (WKc9rc5C)
たかが2週間の缶詰めで大騒ぎしすぎ。
薬の面とかは可哀想かもだけど。
俺ならゲーム機持ってきてもらって、寝る間を惜しんでゲームするけどな
7
投稿者:解決法
2020/02/11 12:50:42    (BTi1Wfs7)
船ごとラップで巻くかビニール袋に入れる。
海上で撃沈する。
無寄港クルーズを続ける。
竹島か尖閣諸島でしばらく暮らしてもらう。

ほっとく。
これかも。




6
投稿者:(無名)
2020/02/09 07:35:04    (VbSyurMD)
乗客への検査に様々な不手際。

後手、漏れ、整合性無し、不足、遅れ、混乱。

うちの子供とか普段の体温低いから、何度以上なら…とかいうのにあてはまらんわ~。

飛行機で帰国の人へは、なれた機関の人が検査するからいろいろ早いらしいが、
この船の場合は違うとこがやっててなれてないこともあるとか。

人数段違いなんだから、それはダメじゃん!

日本がやることとは思えんぬるさ。
5
投稿者:(無名)
2020/02/08 09:46:55    (OCY3iVYh)
クルーズ船
持病の有る方が147名
持病有るのに外洋クルーズ
船?何か有った時に
どうするんだろぅ
船は医務室程度で
ドクターヘリを呼ぶと成ってる外洋だから何処の国に
連絡?最寄り国(笑)
まだ増えそう
上陸したらそれこそ
大変な事に
手で触れる所に。。。
毎日この新型コロナ
初めは車の宣伝かと思ったと
有るタレントが(笑)
。。。確かにマークIIにX有るからな(笑)
4
投稿者:(無名)
2020/02/07 16:25:38    (pP.I3DXs)
確かにマスク売ってません。
クルーズ船新たに41名感染
100名位に成りそうな
気がします。
。。。しかし
初めは中国ザマア見ろと
思ったけど。。。。
段々可哀相に成って来たわ
日本でもし起こったら
中国の様に病院が無いもんな
早く治まって欲しいです
オリンピック迄に

3
投稿者:匿名
2020/02/06 10:21:11    (oMDzDooh)
>>又新たに10名感染
後何人位感染かまだ
判らないな
京都の店員も
大阪の戎橋に心斎橋の
薬のダイコクの店員は
大丈夫かな?
。。。もし店員が発症したらパンデミックだな
。。。手洗いとうがいだな
。。マスク欲しいが
何処にも無いので
ハンカチガーゼマスク
電車通勤はして無い
マイカー通勤です
私は!
2
投稿者:(無名)
2020/02/05 13:23:31    (fh4bOcvh)
ダメダメ!

多分全員感染してるって…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。