ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/06 17:19:47 (BI0P5Wv7tfIecpbYlht)
元画像の保存期限をすぎました
秋葉原に行ったら、画像のようなJK風に
「アニメに興味ありませんか?」と明るく声をかけられたので
「オナニーしてもいいですか?」と答えたら
汚物を見るような目で見られたので激しく勃起してしまいました。
私の何がいけないんですか!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/12/09 12:33:48    (o3m3H6Hg)
今ほどメイド喫茶やコンカフェが乱立する前の話だけど
新規出店した店のメイドは店から支給されてる携帯だからか、簡単にLINE交換してくれた
人気が出れば店側もHPとかで宣伝してくれるというのもあるし、グッズを売ったり、特にチェキが売れると収入につながるので必死だったらしい
10人くらいID交換したけどほとんどはたわいもないbotみたいなやりとりで、お店に来なければすぐブロックされる

その中の一人に重度のアニオタの子がいて、周りにディープな会話ができる友達がいないというので
深夜アニメをリアタイしながら会話し合ったり、お店に行けば必ずチェキを買ったりしてたら仲良くなり
映画に誘えばOKするして、最終的にはホテルでHするところまでいったけど

半年くらいして関西の地元の方あるメイド喫茶で働くというので終わりになったな
4
投稿者:(無名)
2023/12/08 16:32:32    (m1MhKx2f)
電気街に何人も立ってるね。
豚専、可愛い系、入るとガンダム系、

 エプロンのいでたちの女は、
色々話すと膝の上に座って上げると言った。
ここでは、これ以上言えないから来てねだった。

ちょう高めだがボッタクリではないみたいだった。

 PCとか模型とか色々な雑居ビルにエレベーターで
上がりエレベーターを降りた真正面が・・・
エプロン姿の若い女の子が、店だろうのベンチに腰掛けており
休み時間?ほんとでれ~っとw股おっぴろげて座っていた。
俺を見て慌てて普通に腿を閉じたww

 冷やかすだけで面白い
3
投稿者:ひろ ◆9n4oGxDu3I
2023/12/06 18:39:19    (UztwfFTu)
昔しつこい客引きメイドに捕まったら「パンツ見せてくれるなら」「オマンコ触るのはいくら?」「オナニー見ててくれる」なんて言えばすぐ逃げていきましたね
最近はそれほどしつこい客引きがいないのでつまらないね
末広町駅近くで絵画?売ってる客引きくらいかな、あれはグイグイくるから会う度に卑猥なこといってる
向こうも行き過ぎた客引きは通報されると困るのか、騒ぐことなくスルーしてるね
2
2023/12/06 17:23:56    (BI0P5Wv7)
元画像の保存期限をすぎました
こっちの人には
「溜まってませんか?」
とお誘いをうけました。
ボッタクリ系とわかっていてもイキたくなりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。