ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/03 02:36:24 (G9lI9hhTpSsb2HhoNZK)
元画像の保存期限をすぎました
①なぜ警察に通報したのか?
②おおよその健闘が付いていても逮捕されず
③結果一気に人気急落
あの事件で一番興味をいだいたのは挿入はあったのかなかった
のか…本人は「挿入されてない」と主張した
おおよその証拠をもとに顔写真を見せても「顔は見てないので
解りません」と言うばかり
明らかに被害者が犯人逮捕に非協力的だ
もし犯人逮捕ってなったら警察の威信にかけても真相究明
しないといけない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/12/09 05:55:12    (3CwwJrUy)
被害者が非協力的でチンコは入れられてない!って言い張る
犯人は他にも事件を起こしてるしこのことはその中に1つ
であり別に捕まってもイイと思ってたなら入れたか入れて
ないかなど簡単に自白するだろう絶対にそれだけは内緒に
しててほしいのはむしろ被害者の方だろう真相が明らかに
なってさらし者になるのは被害者の方ってことで迷宮入り
することにしたんだろうな
3
投稿者:(無名)
2023/12/04 09:32:05    (h0Gpmj2J)
挿入したのかしなかったのか追及するのは当然で
被害者は挿入されてないと主張してるのに
犯人が挿入したと自白すれば事実上困るのは
被害者で逆転現象になるので
この事案は解決できないとなるのも当然で
お蔵入りでしょう
2
投稿者:(無名)
2023/12/03 02:38:31    (G9lI9hhT)
元画像の保存期限をすぎました
挿入があったとなれば被害者にとってセカンドレプって
ことになる犯人逮捕より被害者の名誉を重んじたという
ことのようだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。