ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/30 00:04:35 (kWQY67/v6fcPazhgRkW)
オンラインで購入したクリスマスケーキが崩れて届いた問題。
運送業者にも非はあるかもだけど、ボクは(購入者には気の毒だけど)
ちょっとした衝撃や傾きで簡単に崩れるリスクの高いケーキをオンラインで
買う方にも非はあると思う。何でもかんでも人に責任を求めるのではなく、
自分で取り得る対策は取るべきでは。最近、こういう人、多いんだよな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/01/03 05:17:46    (O.rFENXm)
売る側も商売でやってるんだ。
くずれないようにして当たり前
運送料取ってるやろ?!

 あるバイトをした時で
1m位離れて一列に数人ならび
品物をほうり 配達の車まで渡すんだな
それを車に積むことをした事がある

 同じ様なことをしたのでは?
6
投稿者:(無名)
2023/12/31 18:51:53    (8Jf9Oy4W)
4番さん
 そんな簡単な対策すら考えられない人がいるってことを言いたいのよ。
5
投稿者:(無名)
2023/12/31 05:55:30    (AzbxAcBx)
今回担当した運送屋の仕分け作業のバイトした事がある経験から、あそこに頼むのが間違い。特に12月の繁忙期なんか雑に扱うのが当たり前状態。丁寧に扱ってたら作業が終わらない。
まぁ、もう1つの宅配便の飛脚マークの運送屋も大して変わらないけどな。そこに委託されて宅配をしている運送屋で働いたけど、冷蔵冷凍の荷物をクールバックに入れなきゃいけないのに、全運転手にはないので無い運転手は入れないで配達してるからね。
4
投稿者:(無名)
2023/12/31 01:34:35    (S01ui.hU)
そんな簡単な対策しか考えられないの?
そんなの誰でも思いつくだろ
偉そうに語るならもっと深い答えを出せよ

3
投稿者:(無名)
2023/12/30 17:16:30    (0ebvp468)
自分では何も考えず、ただ人に対策を求める、そういう意識がダメなんだよ。近くの店で買って自分の手で持って帰るようにすればいい。そうすれば崩れるリスクは減る。もし店で欲しいモノが手に入らないなら、崩れるリスクを負ってでも欲しいモノを通販で買うか、崩れるリスクを避けて近くで買えるモノでガマンするか、天秤にかければいい。何でもかんでも人に頼ろうとするな。
2
投稿者:(無名)
2023/12/30 03:30:55    (B4xNrC3b)
例えばケーキに対する対策はどうすれば良いと思いますか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。