ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/17 03:15:38 (JLIkNOoZxW.EkQpLIof)
月曜から夜ふかしもう飽きてきてもう
いいや。変人ばっかりの素人インタビュー
してて面白いか?マツコも面白くも
なんともねぇ変人にキングスライムみたいな顔してゲラゲラ笑っていてあの笑い声が聞いていてだんだんイライラ
してくる。後、ADに何であんなにあいつ
上から目線なの?何様?なんかよく
考えたら変人をインタビューしていじって
笑いを取って数字稼いでるんじゃないの?
来年終らないかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通りすがり
2023/10/17 17:20:08    (UAsXOjZS)
最初は面白いなと思って見ていましたがなんか最近飽きてきてマツコの
笑い声がだんだん耳障りになって
きたんです。マツコと大したツラ
してない村上がADに対する上から
目線もムカつくし、ホモーズのくせに。もう見ません。
2
投稿者:(無名)
2023/10/17 16:34:26    (iSka74.q)
何故イライラする番組を観てるの?観なきゃいいだけでは?時間帯が変えてまで放送を続けるってことは、ある程度の視聴率があるってこと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。