ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/14 07:27:31 (TQvsnijbN7IJ.Q5ai3W)
元画像の保存期限をすぎました
丁度アイドル時代は中田美奈子と一緒になることが多く2人とも
ワンレンミニスカという似たようないで立ちだった社交辞令的に
「今度連絡するね」「こっちからもするね」と言って電話番号の
交換をして一切電話しなかった。あるとき高森の方から電話が
かかってきて「私の番号の所の名前を井上孝雄にしといてお願い
ねー」って言ってきたまるで中田から高森の電話番号が流出する
みたいでそれを阻止するために男名前にしろと言ってきた
「私の番号だってあっちに行ってるのだから同じ立場じゃない」
怒りでその場で削除したらしい
若い時はとにかく生意気で尖がってて嫌な女だった高森は
笑っていいとものテレフォンショッキングに出演したとき
自分の顔がプリントされたトイレットペーパーを帰りに1人1個
ずつ持って帰ってくださいって言うときもロールティシュって
言ってるw
ロールティシュって何だよトイレットペーパーだろー
俳優の江口雄介と噂になった時も自信のラジオ放送で
「私のボーイフレンドのことでみんなに心配かけちゃって
ごめんね」と言っている…ボーイフレンドって恋人だろー
結婚したのだからその時点でセックスしてただろー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/11/16 13:45:36    (axjv8U8Z)
元画像の保存期限をすぎました
江久地雄助と鈴木パ奈美が付き合ってる頃2人手をつないで
横断歩道を渡る所を写真週刊誌にスクープされた
だがモテモテだった江久地は別の女の子と浮気していた
それをパ奈美に追及されたとき「恋愛はゲーム」と言って
嘯いた。それにプッツンしたパ奈美は記者会見を開いて
「私は恋愛にゲーム性は感じてません」と破局宣言して
回りまわってとんねるずの橋石と付き合い結婚した
橋石は人が使った中古品をもらい受けることになり
自信の番組で撮影現場に出向いた時江久地はバツが悪る
そうな顔を終始していたw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。