ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/13 20:31:32 (1IRJ6BjbPPQupr6z/HW)
元画像の保存期限をすぎました
あのアイドルが急に体調不良になって長期休養したホントの理由
それは例の映画撮影の頃にさかのぼるガーシーチャンネルでも
よく登場したイケメン俳優達はとにかくやりたい盛りで撮影の
合間の打ち上げで盛り上がってたらしいなんとか2人っきりに
なるスチュエーションを作ってくれと共演の俳優たちにお願い
してた2人っきりになれればこっちの物ってことのようだ
セックスまでしちゃうと流石にまずいとにかくキスがしたい
マンコ揉みたいその一心だったようだ
のちに流出した話では穴に指を入れるようなそぶりを見せて
頑なに拒んだら処女って判断したらしい
さてどうだったのか?もし拒んだら「わかったから指は入れない
から少し我慢して」と言ってパンツごとショーパン脱がして
オマンコを舐めたのかもしれない
まーそこは想像だけどトップアイドルがキスされてパンツに
手を突っ込まれてオマンコ揉まれたとあってはショックを受ける
だろう
だが表ざたにしたら映画はもちろんアイドル活動にも障害になる
自分の立場上言えない…ゆえの長期休養になった本人はアイドル
をやめようか間で悩んだらしいが復帰した
もし処女だったのなら初めて男にオマンコ揉まれて死ぬほど
恥ずかしかっただろう
ひょっとしたらクンニまでされたかもしれない
それを想像したら興奮するわな


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/10/23 02:08:56    (RMmkEcWT)
映画で共演ってのならチャンスはあるだろうトップアイドル
だったらスキャンダルを恐れて当然キスされてオッパイや
マンコ触られてショックだろうけどそこで終わったのならば
野良犬に噛まれた程度で諦めるでしょ
マンコに指入れようとして完全拒否したら処女ってわかる
からな
4
投稿者:(無名)
2023/10/21 02:57:28    (A3sHf4Vv)
2人っきりになれれば出来るでしょうねキスして馬乗りに
なってパンツに手を突っ込むアイドルのマンコ触れるなんて
最高じゃないですか
処女だったのかじゃないにしても処女に近い経験も少ない
子だったらショックで仕事を休むって普通にあるだろうし
絶対何かあったのは間違いない
トップアイドルならなおさら言えないだろうな
3
投稿者:(無名)
2023/10/15 17:25:28    (7VksW5mU)
挿入までやっちゃえば強姦と言われても言い逃れ出来ない
だろうでもキスしてパンツに手を入れるまでなら酔った勢い
とか何とでもいえるわけだねトップアイドルとキスして
マンコ揉めたら言うことないやろw
2
2023/10/14 12:39:25    (TQvsnijb)
そりゃいつの時代でもアイドルのオマンコ揉み隊だろー
山口百恵が一番輝いてた頃松田聖子がぶりっ子だったころ
女優で言えば松坂慶子が愛の水中花歌ってたころ
太ももの付け根まで入ったスリットドレスまくり上げて
押し倒したいwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。