ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/08 20:29:37 (0u5/tzqKxyQ2PqgH.Ht)
高橋真麻不細工過ぎて笑えるんだけど(笑)
よくあの顔で外歩けるよね?オレだったら
無理だわ。ホントに誰に似たんだろ?
あの研ナオコみたいなあの鼻。
近くにいたら笑えてしょうがない。
万年不細工の真麻のくせに生意気にあの
程度の顔でアナウンサーなんかしてんじゃ
ねえよ?ボケ!まあ、あの顔に生んでくれた親を恨めや(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/10/14 20:09:12    (DaypRcy1)
確かにお世辞にも美人とは言えないけど、ブサイクってほどヒドくはないと思う。
7
投稿者:(無名)
2023/10/12 14:41:12    (BbGa/peQ)
初めは親の威光でこの世界に入ったが、今じゃ立場逆転しこの子の繋がりで父親もテレビで多用される事となっている。
6
投稿者:(無名)
2023/10/12 12:35:55    (KVGBzekc)
顔にバスタオルで覆って出来るかどうか自信がない!
5
投稿者:(無名)
2023/10/12 00:42:29    (gIF4ksVg)
ぜんっぜん好みじゃないです。
顔も・・・・・。あの程度の顔で
どうしたらアナウンサーになれたのか
ホントに不思議です。女子アナって
顔もある程度整ってなきゃダメでしょ
?高橋英樹の七光りではないですか?

4
投稿者:(無名)
2023/10/09 15:18:26    (DnW6wlfx)
お母さん似だし2人に悪いところを受け継いだ可哀そうな
例だな
3
投稿者:(無名)
2023/10/09 09:12:08    (DHco3TVS)
しかし、以外と巨乳だよ。顔隠せば抱けるぜ。
2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/10/09 02:37:05    (WnwF9j1H)
主はそんなにお気に入りなのねw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。