ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/08 13:51:09 (.Ny/uFm0w8k9CDuyVFG)
元画像の保存期限をすぎました
梶原一騎の武勇伝ならぬ若かりし頃の話氏が聞けるのかと思い
購入したが終始「自己弁護」に終わってる
映画「恋人岬」撮影の宿舎で松坂慶子の喉元に日本刀をかざして
素っ裸になれって言った話も島田陽子にも893に脅かさせて
素っ裸にならないとどうなるかわかるよなと言った話も
早乙女愛、池上季実子などのつやっぽい話も書いてない
まーみずから犯罪に手を染めた的な話をするはずもないけど

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/11/05 01:43:34    (XoN/jird)
元画像の保存期限をすぎました
昭和のあの時代だったら誰だって押し倒したいって思うだろう
7
投稿者:(無名)
2023/11/05 01:25:41    (XoN/jird)
夜の診察室で主役を勝ち取ったのも主演が内定したときに
関係を迫られた抵抗したら「内定取り消しだって出来るん
だよ」と言われ受け入れたってことだろう
強姦はそれよりもっと前に数回ヤラレテルみたいだが
本人のみぞ知るってことだわ
6
投稿者:鬼頭達男
2023/11/03 03:23:47    (0oHlO8lm)
元画像の保存期限をすぎました
https://www.youtube.com/watch?v=_bB_zHxlMdo

梶原一騎に日本刀を喉元に突き付けられて「素っ裸になれっ」
って言ったというのは恋人岬撮影の宿でのことだよ
ここで信憑性があると感じるのが「素っ裸」って言う言葉だ
梶原一騎はよく素っ裸という言葉を使う島田陽子を全裸に
してオマンコの割れ目をポラロイドカメラで写したときも
素っ裸になれよって言ったらしいから
ニューヨーク生まれで京都育ちの池上季実子が映画「愛と誠
」のヒロインに抜擢されて言わば梶原の性奴隷にされた
時は縄で縛られて逆さ刷りにされたらしい
縛ったり強姦したり凌辱するのが好きだったようだs://www.youtube.com/watch?v=_bB_zHxlMdo

梶原一騎に日本刀を喉元に突き付けられて「素っ裸になれっ」
って言ったというのは恋人岬撮影の宿でのことだよ
ここで信憑性があると感じるのが「素っ裸」って言う言葉だ
梶原一騎はよく素っ裸という言葉を使う島田陽子を全裸に
してオマンコの割れ目をポラロイドカメラで写したときも
素っ裸になれよって言ったらしいから
ニューヨーク生まれで京都育ちの池上季実子が映画「愛と誠
」のヒロインに抜擢されて言わば梶原の性奴隷にされた
時は縄で縛られて逆さ刷りにされたらしい
縛ったり強姦したり凌辱するのが好きだったようだ
そういう悪態が自信の身内にも不幸が襲い掛かった
台湾の女優で歌手の白冰冰(パイピンピン)との間に
白暁燕(パイ・シャオイェン)という1娘は高校2年生の
17歳の時に金銭目的で拉致誘拐されたが警察のずさんな
捜査でマスコミにもバレてしまい殺害されてしまった
司法解剖の結果では処女膜断裂とある17歳の処女が誘拐犯
に何本もの男根を次々突っ込まれたってことだ悲惨だ
ついでに梶原一騎の毒牙にかかったのは他に志穂美悦子
早乙女愛などがいる



5
投稿者:(無名)
2023/10/20 20:57:31    (PQftfV8X)
元画像の保存期限をすぎました
あの頃の松坂慶子だったら何があってもおかしくない
くらいイイ女だったし女優がレプられるのは珍しいことじゃ
ないし松坂慶子だったら1度や2度ではないはず
どの女優も言わないだけで押し倒されて突っ込まれてる
あたりまえじゃないかそんなこと公にしたらイメージダウン
はもとより仕事なくなって干されるのは目に見えてる
逆に売れてない3流女優に手を出したら売名行為で公に
されるから気を付けた方がいいと聞いている。
https://www.youtube.com/watch?v=_bB_zHxlMdo
4
投稿者:(無名)
2023/10/15 20:27:49    (7VksW5mU)
元画像の保存期限をすぎました
この頃の松坂慶子だったら過ちを犯してしまう自信はある
3
投稿者:(無名)
2023/10/13 07:51:35    (1IRJ6Bjb)
猪木監禁事件も893引き連れて「コイツを怒らせると手が
付けられないぞ」と脅したけど猪木は微動ダにしなかった
ってことだ。同じことを島田陽子にやった時は・・・
そういう写真をいつも持っててプロレスラーの前田日明に
見せて「お前も頑張れば女優とやれるんだぞ」と言われた
らしい数々の悪行がたたったのか娘さんは拉致されて酷い
ことされたからね
2
投稿者:(無名)
2023/10/12 15:08:44    (BbGa/peQ)
彼、弟真樹日佐夫と共に1度もヤクザに属したことは無かったのか?
俺は今でも生粋のヤクザだったと思っているが!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。