ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/05 10:15:51 (EPnhaJ5t2o2U1iervl7)
東山が社長で大丈夫?NGリストなんか出てきてPR会社がやった事だと逃げてるけど、PR会社に依頼したのは自分達だろ?事前にリストらしいのを見つけた時、井ノ原がそれは何?ダメだろ当てないと言ったんだからNGリストだとわかったんじゃない?それを見てない知らないは通じないだろ。それと、東山がスポンサーに謝罪行脚をしてるらしいじゃん。今、一刻も早くしなきゃいけないのは被害者と対面して謝罪することだろ。本気で向き合うと言ったのは嘘?しかも、新会社の社長もするんだろ?見て見ぬふりをしていた人が社長をすることが問題になってるじゃん。もうダメだな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/10/18 17:44:14    (8k8EjRkN)
ションベン臭い男どもも、テレビに出んなや。恥ずかしげもなくよ!
8
投稿者:木下
2023/10/17 08:15:17    (qpiQ2kLn)
ションベン臭い女どもが、ウンコ臭い若い男達を追っかけてたんだな。
これからは、キムチ臭い男達を追っかけるだな。
ななな嘆かわしいぃんだな。
オシッコ拭いて、まっとうなぉおお大人になって欲しいんだな。
7
投稿者:(無名)
2023/10/12 16:03:18    (R4Ak19vr)
6番さん。
ジャニーズ全体がメディアに露出するのが減るとは思わないけどな。下手な歌唱力と言っても口パクだから下手かわかりにくいと思うけどな。それに、抜群の歌唱力をもってるジャニーズも中には居るよ。「これは口パクには出来ない状況で歌ってるのを聞いた」演技力だって大根な人も居るけど上手い人も居るじゃん。でも、ジャニーズだけじゃくAKBや坂道グループを含むアイドルグループ全体に言えることじゃないかな?
6
投稿者:(無名)
2023/10/12 14:57:33    (BbGa/peQ)
何はともあれこれでジャニタレのメディアの露出度が激減するだろう!
下手くそな歌唱力幼稚な演技力から解放され、より洗練された歌にダンスそしてドラマが増える事に期待、歌に映画にと世界に羽ばたき続ける韓国に追い付け追い越せ日本。
5
投稿者:(無名)
2023/10/09 15:29:02    (DHco3TVS)
東山の舞台って同性愛が題材なの?やっぱり東山はバカなんだな。ジャニーの問題って同性愛じゃん。それなのに引き受けるか?問題が明らかになる前に決まったかも知れないけど、明らかになった時点で降板するのが当然なんじゃないかな?東山もセクハラ疑惑が出てるんだから尚更だと思うんだよな。
4
投稿者:(無名)
2023/10/09 14:40:08    (DHco3TVS)
今更だけど、名前変える理由って被害者がジャニーズの名前を見るのが辛いんじゃないかという事だよね?でも、被害者の集まりの名前って「ジャニーズ性加害問題被害者の会」だよね?自分達はジャニーズって使っておきながら変えさせるのはどうなの? それと、NGリスト問題で記者会見をやり直すべきだとジャニーズ事務所に言うらしいけど、どの立場で言ってるの?アイツら何様?アイツらに対しては1回目の記者会見で謝罪してるんだからとりあえず後は話し合いで決めていくだけでしょ?それで決まった事をジャニーズ事務所が記者会見すればいいだけ。アイツらが記者会見のやり方にとやかく言うことではないと思う。
3
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/10/06 02:12:11    (K0IelY.g)
2さん 確かに想像つくね

 で
女性歌手、女優も同じことがあるはずだ。
その辺も誰か叫ぶと良いね。良いチャンスと思うが?!
2
投稿者:(無名)
2023/10/05 17:01:37    (3UnIL5YL)
NGリスト受けるwwwNGにされるって事はマスゴミがそれだけ決められたルールを守ってないからだろう?イソコとかwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。