ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/17 00:19:37 (ecm2.iT1SmoN7oem0mL)
UFO、UMA、幽霊、超能力、等、オカルトモノは信じますか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/10/07 23:30:56    (dgNLZGcA)
人類が知ってる移動手段で行けばありえないでしょう
時空間のゆがみとかワープとかできれば簡単に来れるで
しょうね
9
投稿者:(無名)
2023/09/26 07:01:05    (xHHM6oc0)
【8】の方へ
UFOは信じます?
信じるとか信じないとかじゃなく
実在するかしないかじゃないでしょうかw
8
投稿者:(無名)
2023/09/18 16:40:39    (BDVOlOj6)
UFO信じます。
7
投稿者:(無名)
2023/09/18 15:53:25    (jb6oOW20)
地球基準の考えだね。宇宙は何処まで広がっている?銀河や星の数は?無限にある星の中で、地球しか人類がいないと考えるのはどうかと思う。地球以上の技術を持った星はあると思う。知らんけどw
6
投稿者:(無名)
2023/09/18 12:53:04    (sc5fNpO9)
他の惑星から地球までどれだけの距離があると思いますか?
太陽から1番近い恒星でも4光年と少しあります。
地球上の人類の作った人工物の最速スピードを出しても気が遠くなるほどの年月が必要です。
その辺のことを考慮して、UFOと言われるような物が地球に飛来しているの思いますか?
5
投稿者:(無名)
2023/09/17 18:17:56    (mR91omPS)
実際に球型のUFO見た事あるよ。最初お祭りとかで売ってる銀色のバルーンかと思ったけど、一定のスピードと高さで横移動してたから、思わず「何だあれ?」って叫んだわw
4
投稿者:(無名)
2023/09/17 17:00:47    (JSUEhtZp)
2番さん
 確かに「ユンユンユン」か、「ムンムンムン」か知らないけど、妙な呪文(?)を唱えながら夜空を見上げている人を見ると笑っちゃいますね。
3
投稿者:(無名)
2023/09/17 16:31:30    (pRmBp7Xo)
UFOだけは信じる。ただ、UFO=未確認飛行物体として。科学でも解明出来ない飛行物体が現実にあるのだから、信じるしかないでしょ?
2
投稿者:(無名)
2023/09/17 15:25:48    (UsUO0uQK)
時々いるUFOを呼ぶという奴、あり得ない。
滑稽な事をしているなと冷めた目で見てしまう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。