ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/07 23:21:26 (coM8LZyRj.gMmAE6mF7)
ジャニーズ終わったな。東山がJr.に
オレのソーセージ食べろとか言っている
みたいけどジャニーズってホモ王国
なのかな?東山好きだったけど嫌いに
なったわ。ジャニーズってよく考えたら
なんかジャニーズと言う名の宗教みたい
・・・・・。実はオレ本気で学生の頃
KinKi Kidsに憧れて入ろうと思ったけど
やめて良かった。東山が社長になるとか
言っているけどこれからデビューする
Jr.若い子が東山の毒牙にかからなきゃ
いいけど・・・・・。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/09/30 10:56:43    (lN3jiGC3)
売れっ子タレントになる【 穴龍門 】、みんなそうして大きくなった。
10
投稿者:(無名)
2023/09/29 22:46:41    (A6s3zy2A)
グラビアの水着の股間を見るだけで、ビンビンに立ってた頃の
少年時代に、射精させられた幸福感が羨ましい!
ただそれがオッサンだったってことが、悔しいよな。同情
9
投稿者:(無名)
2023/09/24 09:03:36    (iexo.bYK)
怖いな、ケツ穴掘られると、皆あんな目付きになるんだ・・・
8
投稿者:(無名)
2023/09/16 13:11:49    (ojy0HJZU)
昔っからジャニタレを、気持ち悪いと思ってました。
韓国タレントが「愛してるよ~」とか言うのと同じ感じの
不快感でした。
両方、居なくなると嬉しいし、ファンのおなごも居なくな
ると大変嬉しいです。
7
投稿者:(無名)
2023/09/13 17:47:11    (IMl92upp)
私は女だけど、男の恰好してたら、ジャニーさんにオメコ触られた
んだけど、どうしてくれんのよ
6
投稿者:天極
2023/09/12 09:26:32    (ShYsPPTJ)
私は、LGBTQの『G』の地位を向上させるべく努力してきたのに
なんで批判されるんだ。オマイら統合失調症か、、、
5
投稿者:(無名)
2023/09/10 12:20:00    (LsmOJC05)
女優やアイドルだって普通にあること、そういうのも含めて
の芸能界
4
投稿者:(無名)
2023/09/10 10:18:19    (IDgm1AdY)
不思議だよな、893にユスられたと言う情報が、流れないんだよな。
ヤクザをも黙らせる資金力があったって事か?
これから、ヤクザもどきの毟り取りが始まるのかな。
東山ダイヘンだなぁ~

3
投稿者:天国
2023/09/09 20:34:53    (usD5H.ab)
ソーセージ食べてこそ一人前、そんな試練を越えられなくて
芸能界で生きていけるかい。
2
投稿者:(無名)
2023/09/08 21:27:29    (K6n9BHvh)
プレデターズだからね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。