ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/26 04:20:29 (h.D4VRIUWr.LQ49YewT)
今年のお盆休みに親戚の女の子の家に
止まりに行ったところでタクシーに乗って
家に行くつもりだったんだけど、
○○さ~ん!!と俺を呼ぶ声がしてふと、
見たらその親戚の女の子がクルマで
迎えに来てくれた。お久しぶりですと
挨拶をしてクルマに荷物を積んで家に
向かう途中で俺に暑くないですか?とか
帰り道にセ○ンがあるからなんかお酒と
おつまみでも買って来ますか?とか
色々気を使わせてしまって優しい子だなと
思って気分よく家に到着。挨拶をして
部屋に案内されて食事を済ませてお風呂に
入って上がってリビングに行くとその
親戚の女の子が俺の事をなんかあの人と
居ると気を使うしなんかちょっとキモいし
今日駅まで迎えに行くの嫌だったんだ。
と言われた・・・・。これって嫌われてるって事?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:キモーマン
2023/10/05 15:34:22    (Bi.8b9IR)
じゃあ~僕の事を好きだって事?
でも色々気を使わせてるし、
キモいって言われてるし・・・・。
2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/10/01 15:44:14    (BwXbCglG)
想像だが
女って、誰かに。特に家族に知られないときには
そういった嘘を言うきらいがある。
 好かれてるんじゃなイ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。