ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/01 07:49:06 (jhkynGh1giYJhKg8I5Z)
特に今井絵理子。無駄か無駄じゃないかは、これからのてめえらの政治活動でわかることだろ!それに、政党からの資金と自費だから税金を使ってる事はない?政党からの資金は全て企業からの献金なんでしょうか?政党助成金は入ってないのでしょうか?それに、自費と言うけど給料は税金だよね?国民は、海外に行った事を批判してるわけじゃないよ?写真撮るのも別にいいよ!それを何故SNSに載せる?載せる必要ないでしょ?それよりは、会合の様子や会った人との写真を載せるべきでしょ?だから、素直に謝罪したほうがいいんだよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/08/06 12:04:56    (SHo5.Wd6)
子供まで連れて行っていたなんて終わりでしょ?旅行会社に子供を見てもらってたのに、何故写真に写ってるの?連れて行ってしまったなら、個人のカメラやスマホで二人きりで撮るのが唯一許される行為でしょ?それと、SNSに載せないで個人的に管理する事。誰も見てくれる人がいない?写真で見るには、幼稚園や小学生ぐらいに見える。それぐらいなら父親や祖父母、親戚などに預けられるんでは?最悪、子供の友人の家に頭を下げて見てもらうぐらいしないとダメでしょ?研修が目的ならね。
4
投稿者:(無名)
2023/08/06 07:38:28    (o4qf0Yet)
スシローペロペロ少年と一緒でこういうことをすれば
どうなるのか?想像できてないのね
エッフェル塔の前でポーズ取った写真アップしてアホで
しょう上岡龍太郎が言っていた「想像力の欠如が人間を
ダメにする」と
3
投稿者:(無名)
2023/08/03 06:55:33    (0Q730yf.)
なんでこいつが当選して自分が落選したのが納得できない奴のひがみだね
2
2023/08/02 03:34:18    (.3HB8yuO)
政治家の資質は、男女問わず力量を見るべきですね。
小渕優子酷すぎ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。