ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/15 05:41:18 (8W05vFAsa5w3UUmD90V)
るろうに剣心の剣心ってさ、逆刃刀
持っていたら強いけど逆刃刀持って
なかったら弱いのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/08/17 13:10:00    (yUru3PTp)
剣心が抜刀斎に戻ったのは、刃衛戦と斉藤戦の時だけ。志々雄戦の時は抜刀斎には戻ってない。志々雄戦の前に師匠の元で奥義取得の修行して、志々雄を倒せる力を手に入れた。
4
投稿者:(無名)
2023/08/16 23:13:55    (9j59XVB.)
棒のようなものを持たせれば強い
3
投稿者:通りすがり
2023/08/16 01:05:52    (KpO17CuF)
剣心がマジギレして抜刀斉に戻った
のって薫がじんえに連れ去られた時と斎藤戦と志々雄真戦だけでしたっけ?
2
投稿者:(無名)
2023/08/15 23:58:29    (aWyGJ5sB)
斉藤一戦で鞘で斉藤と互角に戦ってるよ。後その後の十本刀の張戦で折れた逆刃刀で戦ってる。徒手空拳だと体が小さいから、速さはあってもパンチ力が余りないかな。弱くはないけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。