ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/06 02:19:11 (fOf41GYkuRkAG7nPore)
最近フットの後藤が鼻につく。
なんか妙に二枚目ぶっていてなんなの?
アイツ。お前は相方の岩尾がいるから
ちょっと男前に見えるだけだよ?
あんまり自分を美化すんなよお前も
ブサイク芸人に入るんだから。
調子乗ってると56すぞ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/06 07:30:54    (o4qf0Yet)
フットの後藤と言えば昔テレビのドッキリでモデルの女の子
が仕掛け人で「ファンなんですー」って近寄らせて
何軒か飲みに行って「俺のマンションで飲みなおそう」って
なってタクシーでマンションに付いたところでネタ晴らし
その番組はそれで終わってしばらくしたらラジオをたまたま
聞いてたらフットの後藤がしゃべってて前にドッキリかけられ
ましたわーせっかくやれるって思ってたのに可愛いモデルの
女の子で悔しかったなーってあとで「そういえばあの時
アドレス交換してたんだった」って思いだして連絡して
今度は騙しなしで飲みに行かない?って呼びだして
結局最後やっちゃいましたけどw
と言っていた。それを聞いてドッキリの番組調べまくった
けどわからんかったわモデルの子の名前でもわかれば
画像検索出来たものをスタイルよくて可愛いかったってのは
覚えてるけど詳しくは覚えてないわー
結局、後藤にヤラレタ女の子…確認したかった!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。