ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

韓国DJ

投稿者:事務所
削除依頼
2023/08/22 06:28:43 (Aoj229Mm0XoBXWbjTxL)
韓国のねえちゃん、あれだけでかい乳の谷間見せつけるようなもの
わざわざ着るか!事務所のスケベ男の指示でしょう。
ちょっと胸に手が当たっただけで事務所の男三人が急にプンプン怒って。
男たちにとっては「いつでもどうぞ」って誘惑してるのと同じですよ。
あんな露出の高いもの付けてるアイドルがどこにいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/08/24 21:41:03    (eXhTtLpl)
今でも思い出すと恐怖で手が震えます…って何かの
薬物の副作用じゃねぇ
8
投稿者:(無名)
2023/08/24 13:18:15    (eXhTtLpl)
イギリスの自然保護団体グリンピースって日本の捕鯨船に
体当たりとかしてニュースになってるがニュースにして
欲しいからやってる節もある
それは寄付金で賄ってる団体だからだニュースを見た富裕層
が寄付してくれるってことだ
でもロシアとかえげつない国の船にそんなことはしない
攻撃してくるであろう船には体当たりなんてしない
日本の船は100%やってこないルールを破る可能性が
ゼロだから激し目にやっても大丈夫って思ってる
韓国の女も日本だったら安全と高をくくっていた
「自分でそんな露出の多い恰好して自分から身体を投げ
出してきた都合のいいこと言ってんじゃねーぞ!」って
僕の友達の高橋君が言ってました
7
投稿者:(無名)
2023/08/24 01:11:07    (n/8MvH4O)
韓国人にこれ以上迷惑かけれんから、もう二度と日本に来ない方が良いよと進言したい
6
投稿者:(無名)
2023/08/23 13:17:57    (XWmTGv/f)
あの女がステージから降りなかったら起きなかった話。自分の不注意。確かに触った事は許されないけど、興奮したファンに近付けば何が起きるかは容易に想像できる。主催者側もアーティストに注意したのか?
5
投稿者:(無名)
2023/08/23 11:27:27    (OLbosuZm)
ロシア・ブラジル・メキシコ・で女性が夜一人で歩けば
襲われる可能性「大」だろう襲われたら襲った男は必ず
逮捕して厳正に処罰されるべきである
私がどんな服装をしようが夜に一人で歩こうが制限される
ものではない…じゃーアメリカのスラム街でもそんな恰好
出よ道を一人で歩いてみてくださいよw
「危険」だと思えば自制するでしょ?
夏だからと言って肌の見える露出の多い服は控えましょう
って言うのは普通のことで襲われたとしてもそんな服で
歩いてるからだとか夜に一人で歩いてるからだとか言われる
でしょ…それが当たり前なのですよ
4
投稿者:(無名)
2023/08/23 06:37:02    (TUKlLUoW)
オメコダンサーと同じで、同性からの批判はないのケ??

3
投稿者:(無名)
2023/08/22 17:30:11    (ow61Qb1c)
ロシアのユーチューバーが夜に女性が一人で歩くのは危険
日本は治安がいいから安全って言うロシアだって女性を
襲ったら犯罪だろう襲った男は厳正に罰せられるべきである
でもほぼ襲われるとわかって夜に女性が独り歩きしないだろ
ーそこは自制して露出の少ない服で歩くとか男性数人と歩く
とかするだろう、あの南朝鮮の女性はフェンスの近くで
手を振る程度ならまだしも身を投げてスキンシップしてた
ドサクサで触られたとしても想定の範囲内なのでは?
今の時代こういうことを言うと炎上するレベルなのだろう
が正直そう思う
2
投稿者:(無名)
2023/08/22 06:53:21    (CeJ748Hz)
そういう発言は今の時代問題になりますよ。まぁ発言は問題だけど、あんな衣装を誰が着ていても触りますか?可愛い人や綺麗な人しか触らないでしょ?そんな事を大々的に発言するなら誰が着ていても触れよ!それだったら称賛してやるよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。