ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/22 04:29:39 (LZRsR5yjNdgPHVrEpau)
娘2人の若い子供の親と再婚の男。間、この設定はいいが
一つの部屋に4人寝るってのが理解できない。

 普通常識的にも考えられないストーリーにうんざりだ。
何年物のAVを見たか解らないが、最新のAVはどうなん?

 ごく普通の家庭でお父さんが借金して、娘に助けを求めて
娘も支払い能力は無く、取立屋の言いなりに体を許してしまい・・・
取り立て屋が女に惚れた?「一緒に逃げよう」
と言うのがあった。このようなストーリー性のはいいね

 透明人間の設定でいいのがあったね
薬を飲んだら・・・の設定で・・・。

 ただ単にやってるのを見せればいい的なのは
食えない!
ぐいっと挿入から大写しのとか良いね。
ストーリー性のあるのを求む。業界はねた切れ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/06/22 13:52:07    (LZRsR5yj)
常識からかけ離れすぎは
無理があり面白くない

まさかこんなこと????とぐらいが良い

 お婆が孫が可愛くて、・・・やっちゃったとか面白いね
2
投稿者:アダルトよし
2023/06/22 04:54:32    (JDUZBXXW)
AVって常識的に考えてあり得ないことだらけだと思います
だからこそのAVではないでしょうか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。