ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/05 12:56:35 (Llx6wpeMHNYBGNhPbaP)
S紳助が元ボクシング世界チャンピオンに送ったメールが
公にされた一件「返信遅れてすいません」から始まった文言
森泉は社交界ですから物が違います伊東美咲はアバズレと
蹴落とされたわけだが伊東美咲って聞いた話だと三輪車という
か男2人に責められるのが好きという性癖だったらしいわ
紳助も愛人としての関係を解消したくて物まねタレントの
原口あきまさに伊東美咲をモノにしろ!俺が間入ってアプローチ
してやるからとけしかけた…だが紳助の悪巧みと気づくと
伊東美咲は原口の誘いを断った「お前だらしないなーw」と
笑われ行列のできる法律相談所で笑いのネタにされていた
「こいつ女優の伊東美咲にプロポーズして断られてまんねん」
「原始人が槍1本でマンモス倒しに行ってるようなもんや」
紳助の喜び組と呼ばれた女性タレントも紳助引退したら
すっかりテレビで見なくなったよねw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/08/16 12:47:07    (RNvJf8yz)
定期的にこのネタ載せるけど、貴方は何者?芸能関係者?このネタは真実?紳助や伊東美咲の関係者が見ても納得するんだよね?じゃないと今の時代訴えられるよ?親戚に芸能界に勤めてる人がいるから、これを見せて聞いてもいいんだよね?
2
投稿者:(無名)
2023/08/15 23:49:10    (t3BeqKqs)
渡辺美奈代もだいじょぶだぁ~のゲストで呼ばれて
志村けんが「美奈代ちゃんは来週からレギュラーになります
」って言ってたハワイのスーパーで食材買って美奈代が
帰って行ったのは志村けんが待つコンドミニアム
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。