ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/01 20:15:23 (bDnbn3biCBoeCan1H5M)
出演映画が公開延期って何故?今までは、犯罪犯したりスキャンダルを起こしたりした時に公開延期してたのに、今回は猿之助は何したの?まだ、概要がはっきりしてないのに決めるのはおかしくない?しかも主演でもないのに…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/06/30 21:34:31    (rvdp/zUr)
悪い事して捕まった犯人が、勝手に首吊って自殺したら、逮捕した警察が悪いの?
5
投稿者:(無名)
2023/06/30 12:13:59    (svGHXFmt)
文春砲、、、ってのも罪深い、、、それがなければ
誰も死ななかったはず
4
投稿者:(無名)
2023/06/29 06:59:22    (EVx280cE)
所詮河原乞食の話ですね(笑)
3
投稿者:(無名)
2023/06/28 11:09:17    (6WjuS1cS)
情報番組でコメンテーターや専門家が色々言ってますが、今回のは家庭内の事でしょ?家族で話し合って皆で死のうとしたけど猿之助だけが生き残ってしまっただけだよね?何故、猿之助を大罪人のような扱いするのかな?もし、猿之助も死んでいたら同じように猿之助を責めていたでしょうか?週刊誌があんな報道するからだと週刊誌を責める人達も出てきたと思う。自殺や無理心中なんかしないで違う事を考えて欲しかったですね。ってぐらいのコメントで終わりにしたらいいのに。
2
投稿者:グレミィ
2023/06/02 22:22:49    (BvQXgWFy)
人が死ぬのを手伝った人間だよ
延期されて当然でしょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。