ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/25 01:00:02 (Bj5mWYRNcw6fMqRDAFA)
‘20年10月に小学館のウェブメディア『kufura』編集部の
YouTubeチャンネルで公開された動画で生姜焼きを作っている
のですが、豚バラ肉を最初に切った後、
布巾で拭いただけで、同じ包丁とまな板で玉ねぎやキャベツを
カットしているんです。

 この記事を今日PCで見たが、重箱の隅をつついてるみたいで・・・。
放映するニュースは一部分だけを切り取り、きつい言い方と感じるときがある!
俺は豚肉を切った包丁でキャベツを切って中華なべで
炒めるが可笑しいか?一般の主婦さんはどうしてる?
俺の場合同じ包丁で切ってすぐに炒めてる。衛生的に可笑しいか?

 きり終えたその後すぐに洗剤で包丁、まな板をあらうが・・・。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/06/30 15:36:27    (T7YKjQy/)
豚肉・鶏肉を切ったまな板を水洗いせずに野菜を切るのは、危険。
加熱するってわかってるから大丈夫、と言いたいところだけど、うっかりサラダに使うと食中毒の恐れがあるのも事実。
3
投稿者:(無名)
2023/06/30 15:31:16    (T7YKjQy/)
15分もシクシク泣き続けたボールガールもどうかと思うが、スーパーバイザーが「ボールボーイだとこうならなかった」だとよ。

そんなわけあるか。フェデラーとかのボールを頭に食らったらボールボーイだって痛いのは一緒じゃ。アホか。

2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/06/25 01:08:22    (Bj5mWYRN)
このこともようPCで読んで
  
 テニスの全仏オープン女子ダブルスでボールガールに球をぶつけ、
失格になった加藤未唯

 このことは
ボールガールはどこを見てるんだと思う!
試合終わるまでボールから目をはなすなと言いたい!
何の為のボールガールよ


 皆どう思う
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。