ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/28 06:48:25 (wYczh.YBUXA2sgGvw41)
元画像の保存期限をすぎました
山城新伍が繁華街で声をかけて来た若い女性「私○○ちゃんと
同級生なんです」山城の娘と同級生だと言う「ここじゃゆっくり
話もできない場所を変えて娘の話も聞かせてください食事は
もう済まされたんですか?」ホテルの中にある高級レストラン
でお酒飲みながら食事と談笑で気づけば外は薄っすら暗くなって
いた「若い女の子がお酒も飲んでるのにこんな夜に一人で帰す
訳にはいかないここに部屋を取ったので今日は泊まって明日
明るくなったら帰りなさい」
「ここなら立地条件もいいし今度仕事の時使えそうだな」
とか言いながら「ちょっと部屋だけ見ていこう」と自分で
部屋の鍵を持ってエレベーターで上がって来た
部屋に入るなりベッドに押し倒した…ことが済んだ後
「芸能界には興味ないの?話ししてあげてもいいよ
海外留学したければ資金も出してあげるだからたまにまた
会ってほしい」と言って愛人として毎月お小遣い払ってた
らしい。やることがずば抜けている
そんなこともあって山城新伍のお通夜にも葬式にも娘も元
奥さんも参列しなかったわけね


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/07/26 12:10:29    (geNf20qH)
梅宮辰夫と数名の男等にモデルなのか女優なのかヨットで
海のど真ん中で「ビキニを取って素っ裸になれ!言うことを
聞かなかったら海に突き落とすぞ!」って言って女の子は
泣く泣く全裸になったって言うね
本人の梅宮辰夫がテレビで言ってたので間違いないだろう
テレビじゃ言えないことは山ほどあるらしいけど
そのエピソードだって犯罪まがいだわーw
いったいどんな武勇伝があるのか聞いてみたい
3
投稿者:(無名)
2023/07/23 11:14:38    (gfrWsfdg)
元画像の保存期限をすぎました
昔「不良番長シリーズ」で必ずゲストでマドンナ役の女優が
出演してるその女優を誰が「ヤル」かで揉めたらしいね
その日の撮影が終わると1番風呂にマドンナ女優が入る
しきたりになってたらしい、あらかじめ風呂の窓の鍵に
鍵がかからないように細工して女優が入ったことを確認した
ら外で梅宮・山城・安岡力也が素っ裸になって窓から侵入
したらしいね当然「キャー」ってなるけど梅宮いわく
「入れちゃえばおとなしくなる」だって
ウルトラセブンのアンヌ隊員ひし美ゆり子も安岡力也が
やりたくてしょうがなくて襲ったっていうよね
2
投稿者:(無名)
2023/06/28 07:29:11    (oYX2.FpY)
コピペですね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。