ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/27 05:55:52 (Vm/Jcgv6XUYD2RUBaDx)
今はわからないが昔ルックJTBでハワイに行く計画を立てて
交代制の休暇を夏休みとして1週間取った。それがノースウエス
ト航空がストライキで飛びません代わりに航空会社を探します
もうしばらくお待ちください。と言われ内心ヒヤヒヤしながらも
頻繁に電話入れてた、そのたび「まだですまだです」を繰り返す
ばかり結局1週間前くらいに「代替えの飛行機が手配できません
でしたのでキャンセルになります。別の日を承りますが」と言わ
れ憤慨して「別の旅行会社に変える」と言ってHISで予約するこ
とにした、休みも交代制なのに変更してもらい肩身の狭い思いだ
HISの方が割安だったがワイキキトロリー乗り放題と言っても
50分に1本来るくらいでその間オリオリトロリー(JTB)は
15分おきくらいに来ていた朝食バイキング付きってなってたが
200メートルくらい歩いた朝食バイキングフロアで並べられた
ドーナツの山、コーヒーオレンジジュースパイナップルジュー
ス飲み放題ハワイのオレンジジュースは激甘いので飲めません
朝からドーナツばかり食べる気がしない滞在中1回行って
2度目はもう行きませんでした
短気おこして旅行会社を切り替えたけどJTBにとって俺らが
キャンセルしたって痛くもかゆくもない
そこはグッとこらえてJTBにしておけばよかったというお話し
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/07/13 23:59:57    (2aeCgtKO)
山田さんは近所のスーパーで1家族1点までという卵10個
入りを買って警備員に「ちょっと持っててまた並んでもう1
個買ってくる」って言ったら1家族1パック限りですので
ご遠慮くださいと言われて憤慨してたみんなやってるじゃ
内科網あそこでは買わないと言ってわざわざ割高の踏切の
向うのスーパーまで買いに行ってる雨の日も風の日も
大型スーパーで「最近山田さん見かけないなー」なんて
いうはずもなく山田さん一人が買い物に来なくなっても
一つも影響でないだろう…ってことは癇癪起こしてわざ
わざと奥まで買い物に行ってる山田さんが馬鹿なだけ
売り上げに響くのだったら意味はあるだろうけど
相手が痛くもかゆくもないのならムキになってもしょうが
ないってことだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。