ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/25 10:57:26 (eA9fkUhAC9o4ok2v4tu)
ああいう雰囲気や顔立ちの子に、付き合ってる男やダンナを会わせたくないのは分かる。

何年か前、高橋克典と、私の叔父さんて映画に出てた寺島咲って子連想した。
(名前も覚えてなかったが)

フジテレビの久代アナとか。

味覚糖ののど飴CMの子とか。

昔の笛木優子とか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/01/28 02:08:21    (4IVVitp4)
テレビ東京で~、本人役で~、不倫で~、セリフにも「東出」って言葉あるんだと~。
本人役だから、唐田本人と打ち合わせしてセリフや設定決めたと。
お蔵入り濃厚だと。
当たり前やん。
つかテレビ東京もそんなドラマ作るなよ。
におわせどころか陰険、いやおもてに出とるわ糞ずーずーしい。
もう女子、女性から総すかん!
芸能界追放。日本からも韓国からも追放。
武漢に行けよ。
6
投稿者:(無名)
2020/01/27 01:38:11    (2e8DM3bi)
アッコにおまかせで東出と唐田を取り上げてたが、
単に不倫という以上に、東出のくずっぷりサイコぶり!
しねばいいのに。
5
投稿者:(無名)
2020/01/26 17:35:19    (F8ARGWGq)
浮気癖…一生なおらない
4
投稿者:匿名その2
2020/01/26 14:21:59    (QWC6S21D)
。。。えりか!
こうなったら杏の父親の
渡辺謙と仲良く馴れ
濃厚接触→熱烈接触じゃ
杏も
何も言えないだろぅ~(笑)
。。。てか!
3
投稿者:(無名)
2020/01/26 09:47:36    (HNLyeFSz)
東出は「棒」だと言われるが、セリフでなく普通のトークも「棒読み」なのよね。
頭は悪いが人はいいと思ってたのに。
杏ちゃんは頭いいし、感じいい。
しかし男なら唐田の方に行くの分かるだけに、シャクにさわる。
2
投稿者:匿名
2020/01/25 12:49:42    (Ly3.EWl/)
。。。笛木優子さん
あごのラインが唐田えりかと似ているな
。。韓国では凄い人気が唐田さんは有るとテレビでしてたけど。。。

22才で芸能界とはお別れだな!
グラビア→AVコースかな?
一年以上男と女の関係だもんな

濃厚接触じゃ無いもんね


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。