ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

どうなあるんやろ

投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
削除依頼
2019/03/13 19:18:23 (R29.OHCb4Y.xgXBYZZm)
メーカーは鎬を削り、自動運転車の開発に切磋琢磨
そんなのが走り出してとして

過去の事を思い出す

中国新幹線?走り出していろんなものが剥ぎ取られたとニュースあったね
バス・・運転手いなかったら・・・と思ってしまう
きっと・・・。運行に支障が出てこないやろな~

 過疎となった山村とか小さいバスが走るのはとても良い事だが・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:唯315
2019/03/20 07:10:53    (uRCkAM.A)
近いとは思いませんが必ず実現すると思います。
東芝製(他にもありますが)の書状区分機という、郵便物仕分け機械があります。封書や葉書のコード、文字を読み取り配達順路通りに並べ立てます。印刷されたコード類はともかく、賀状などは手書きです。すべての人が規格通りの書式で書いてくれるはずありません。仕組みは色々な現物を撮してPCに取り込み、人の手で識別のための字形のサンプルを打ち込んでいきます。下手な字、達筆。膨大な量ですが。
それが開発されると聞いたとき、郵便局では上から下まで、皆が不可能だろうと真顔で言い、笑いました。
文明の発展は横着の追究です。
開発に手間暇を要してもその先にある楽を求めて。
セキュリティも必要ですがまた別の問題だと思います。
2
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/03/13 20:46:56    (7xSOXoHc)
自動運転は無理じゃないの?
工事中の片側通行とか、事故現場の片側通行はどうするんでしょう?
もしも何かの機械で自動運転のクルマを簡単に止める事ができたら。
日本のように安全な国は良いけど、少しでも治安の悪い国なら、簡単にクルマを止めて強盗ができるんですが。
それを考慮しているのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。